Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 77
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    黒騎士とオルキスに襲われるグランとルリア。
    オルキスの過去、辛くも逃げ出し帝国の狙いを考え旅立つ。

    良い

    ゲーム未プレイなりに楽しめた。まあどうせ二年以内には三期やるんじゃないかなぁ。この後のストーリーがすごい面白いとのことで期待。

    良い

    グランの父親が聖晶獣殺し!?
    オイゲンと黒騎士の間には何が。
    力に執着する者が持ち過ぎたその力によっていづれ自壊するのは現実世界でも同じ。
    黒騎士は帝国への背任罪で捕縛されたと。オルキスと二人だけとはいえ、あんな強いのに簡単に捕まったのか……。
    どんどん物語が動いていく最中に終わった感じなので、3期あるか分割2クールって感じかな。

    良い

    ミスラ、他にも星聖獣がいるんだな。これはノアの箱舟を模したものなのか?

    良い

    王道の冒険ファンタジーで可もなく不可もなく。

    良い

    俺達の戦いはこれからだ!
    区切りのいいところまでやるには6期くらいかかるのでは、と言ってる人達を見てたから察してはいたけど
    「帝国は何をしようとしているの?」っていう台詞が出るくらいの状態で2期最終回とは…

    黒騎士の仮面が外れた。
    オイゲンは黒騎士と因縁があるらしい。

    グランが星唱獣殺しの息子…?

    ゲームの販促目的でもあるんだろうけどアニメとしてある程度完結するところまでやって欲しいなぁ

    普通

    オルキスと友達になりたいルリアだったけど
    黒騎士とオルキスに襲われて、戦うことになってしまった。
    フリーシアとは目的が違うみたいだけど
    一体何をするためにルリアたちを連れて行こうとしてたんだろう?
    ピンチのところでオイゲンが来たことで逃げることができた。
    黒騎士(アポロニア)と過去に何かあったみたいだ。

    オルキスとアポロニアの過去が少し描かれてたけど
    アポロニアはなんであんなに変わってしまったんだろう?
    そこらへんも後に触れられるのかな。

    星晶獣殺しの息子ってフリーシアはグランのことを言ってたけど
    グランのお父さんについて何を知ってるんだろう・・・
    試練の話とかしてたけど、ロゼッタもまだいろいろと謎だなぁ・・・
    オイゲンも何か隠しててまだ頼ってもらえないグラン。
    黒騎士から言われたこともあって力を意識してたな。

    まだまだ冒険は続いていきそうだな。
    最後にはリーシャが登場。
    黒騎士が捕縛されたらしく、
    その尋問に同席することを求められてた。

    ジータ編が3月にやるみたいだし、楽しみに待っておこう。

    グランとルリア、イチャイチャしやがって・・・

    Extra2を6話扱いにしてたから、ズレてしまっていた。オルキスも同じ星聖獣出せるんだな。黒騎士さん成長して別人になっていく。オイゲンが来たら撤退していった。黒騎士さん捕縛されたのか。

    最近の流行り?クリフハンガー
    まあ、海外ドラマで耐性は有る方だと思うのですけど

    1
    Loading...