Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    隠すことがなくなったことで
    メリオダスのエリザベスをめぐる3000年の旅の目的が語られることに。

    お互い自分の種族を裏切ったことから
    魔神王、最高神から呪いをかけられて、それに苦しんでるみたいだ・・・
    今のエリザベスのは107人目で
    メリオダスは今まで106人のエリザベスの死を見てきたのか。
    メリオダスの見た目が全く変わってないのは
    呪いの影響で不老不死に囚われてしまってるみたいだ。

    16年前にベスが死んだ原因も明らかになった。
    メリオダスの旅の目的はこの呪いを解くこと。
    そうなった時のメリオダスとエリザベスがどうなるのか気になる。
    呪いを解くための一つの手段として
    魔神王の力を受け継いだゼルドリスの名前が挙がってたけど
    いったいどうなるんだろう・・・

    良い

    色んなバージョンのエリザベスが可愛らしい…とも言ってられない。

    愛する人を106回も看取ってきたとは…それで発狂もせず明るく振る舞える ( 表面上は ) メリオダスはすごいな。

    良い

    ついに団長の過去話。魔人王と最高神が共闘するのどうなの。永遠の二人の呪いか。呪いが解けても解けなくても辛いな。

    良い

    悲しき過去現在未来…。

    普通

    二人の過去を語るメリオダス、受けた呪い。
    十戒復活の儀式を経て、メリオダスの目的。

    メリオダスとエリザベスにかけられた呪い。もとより、終わりを迎えるために3000年の旅をしてきたメリオダスが切なすぎる。呪いを解く方法はあるのだろうか。そしてそんな彼の前に立ちはだかるゼルドリス。どうなることやら。

    ・魔神王と最高神に呪いをかけられ、メリオダスは永遠の生を、エリザベスは永劫の輪廻を繰り返していた

    1
    Loading...