Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 45
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    創られた存在なら何とかなるな(楽観

    良い

    やったか!?

    良い

    衣奈はやっぱりデュナミスに造られたものであって
    今まで正体を現さなかったのは、こういう場面でデュナミスの味方をして
    作戦を台無しにして、人類に絶望を与えるためだったみたいだ。

    衣奈の攻撃で多くのチームが地上へと強制転送され、
    宇宙に残っているのはEチームだけになってしまった。
    そしてドライブシャフトは攻撃によって破壊され、
    地上から新たなチームを送ることも不可能になってしまった。
    衣奈のいないEチームだけでは何もできないということもあり、
    地上へ帰還させられそうになってたけど
    イラがパネルを破壊したことによってそれは失敗しちゃったけど
    これはあづみたちを見て、イラがわざと破壊したのかな?
    まだ帰ろうとしないあづみたちに怒ってたようにも見えるけど・・・・

    ドライブシャフト攻撃の際に
    纏の必死の訴えに衣奈が一瞬正気に戻ったこともあって
    Eチームみんなで衣奈を正気に戻すために戦うことになった。
    あづみとリゲルのオーバーブーストによってなら
    衣奈にダメージを与えられるかもしれないというポラリスの話。
    あづみとリゲルのオーバーブーストはどちらかの拒絶によるもの
    って話だったけど、拒絶してるのは
    リゲルを傷つけたくないあづみによるものだた。

    リゲルがずっと一緒にいるていった時には
    あづみのためになら自分がどれだけ傷ついてでも構わないという
    覚悟の表れだったことをあづみが知ったことで、
    あづみはオーバーブーストに対する拒絶を拭い去り、
    二人はオーバーブーストできるようになった。

    あづみやみんなの攻撃でバリアが破壊され
    衣奈に近づくことができたけど、正気に戻せるのかな?

    普通

    攻撃をする衣奈、衣奈を取り戻そうとするEランク。
    衣奈に声をかけて、オーバーブーストするあずみ

    1
    Loading...