ポケットモンスター (2019)

ポケットモンスター (2019)

  • 視聴者数:406
  • 評価数:575
Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ポケモンGoにちなんでキャラ名もゴウなんだなーと分かりました。
    今までのアニメが完全に本家原作のシナリオだったから、ポケモンGo要素を盛り込んできたのはなかなか面白い試みかな、と。
    確かにポケGo要素を盛り込むのであれば「全てのポケモンをゲット」みたいな、大量ゲットをする前提も成り立つなーと思います。

    今まではポケモンゲットは機会が少ない分、1匹1匹を大事にしていてそれぞれのポケモンが強く印象に残りました。
    今回は大量ゲットが前提となるならば、常に一緒に居る相棒以外ゲットしても影の薄いポケモンも出てくるかもしれませんね。
    ただポケGoのゲーム性や普段プレイヤーが行っているポケモンゲットの在り方を考えると、アニメがゲット姿勢を抑え気味だっただけで「本来は」これが普通なのかな、と思ってしまいました。

    名前の通り今後も豪快に突き進むのかな。

    良い

    サトシとピカチュウの似たもの同士感が良い

    普通

    本当に堰を切ったように大量にポケモンをゲットしてた。
    ヒバニーの次はキャタピーか。

    勝手なイメージだけど、
    アニメでは捕まえたポケモンを
    大事に育てていくイメージだったから
    1話で12匹もポケモンを捕まえられると
    えぇ・・・って感じてしまった。
    それにキャタピー、ビードルの系統も
    どんどん捕まえていってて、なんだかなぁって感じ。
    個人的にはバトルして進化していく様子が見たかった。

    コンパンかわいかったな。
    後、あんな大量のスピアーに追われると怖いわ。

    ゴウは最初はミスしてたけど、どんどんゲットするのが上手くなってたな。
    サクラギパークがあり、捕まえたポケモンを放しておけるみたいだし、
    これからもゴウはポケモンをどんどんゲットしていきそうだな。
    すべての遺伝子を持つポケモンミュウを捕まえるために、
    まずはすべてのポケモンを捕まえるってゴウの考え方か。
    ゲットのゴウ、バトルのサトシと棲み分けができそうだな

    サトシが最初に何のポケモンをゲットするのか楽しみだな。
    ちょくちょく映像入るし、ピジョンかな?

    今回のポケモンはめっちゃゲットするね

    ナイスショットポケGOかな?

    俺も探す!じゃなくてゴウが探すのを手伝う!なんだなサトシ、やっぱゲットに関してはすげえ先輩感
    ポッポの時いきなり!?って言ってたしカイロスに遭遇したら自分はバトル仕掛けてたしまず弱らせないとって最初から分かってたんでだろうに、コンパンで躓くまで言わないんだよなあ‥‥
    あとめっっちゃ褒めてくれる‥‥カイロスの時もヒバニーで応戦がベストだっただろうに褒めてくれる、いい先輩すぎでは?

    桜とバタフリーきれい
    相変わらずヒバニーがかわいい

    1
    Loading...