ポケットモンスター (2019)

ポケットモンスター (2019)

  • 視聴者数:405
  • 評価数:575
Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ゴウはメノクラゲをゲット。
    そんな場面にムンクの叫びのようになったポッチャマが登場。
    なんとシンオウ地方のキッサキシティから来てたみたいだ。

    泳いできた理由はミサキと仲良くしているグレッグルに
    泳ぎで負けてしまって特訓するためみたいだ。
    ミサキと仲良くしてるグレッグルにすごく嫉妬してたな。
    そしてグレッグルとポッチャマは流氷レースで対決することになってた。
    サトシとゴウも参加することになった。

    流氷レースが始まったけど
    タマンタはピカチュウを助けてて優しかったな。
    グレッグルとポッチャマはトップでレースを進めてた。

    ロケット団の襲撃。今回はカイリキーとツンベアーだった。
    ツンベアーのあばれるで船から落ちそうになったミサキを
    ポッチャマとグレッグルが協力して救出。
    流氷レースは中止になってたけど、二匹は再び仲直りできてたな。
    最後に眼鏡を落としたミサキのもとにコダックが登場。
    今度は三匹でのミサキをめぐる戦いが始まりそうだな。

    いいはなしだったー、マジでいろんな地方行くんだなあ楽しい
    R団のガチャシステムいろんなポケ見れていいし、いけいけーなムサシに対しコジロウがしっかり技名指示してるのめちゃくちゃ好きだ
    エンペルトがイケメンだった‥‥

    1
    Loading...