Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 41
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    [主人公]がコンビニ?入って「武徳ありませんか?」発言笑うw。純粋さ?よ

    この香港は開発を進めるため、今住んでいる人がいても取り壊しを強行するために地上げ屋がおり、治安が悪い?

    [主人公]が本取り込み忘れたのは良くない。
    [桃李侍女]が怒るのを宥める展開、[桃李]は急に甘くなったな

    [主人公]は義を知り、同時に[桃李]から「義による正しさと外れた、復讐の念を持っているなら手伝えない」とのこと。どうもできんですわ...

    [桃李侍女]が古書に[朱玄達]の文字があったとのこと、進展なるか...

    どうでも良いが、[主人公]素直だからよく知らん相手が「これが武徳の一つ、怠...だ」って言ったら信じそう...。
    そして別話で地上げたちの「立ち退け〜」で『幼女幽霊』を想起した

    普通

    涼は香港へ修行に来ているわけではないのにな。

    武術に限らず、道に長ける者は自分がマウント取れる方向に
    物事を進めたがるものなのだろうか。

    普通

    おのれ地上げ屋!

    いきなりパンチやキックを繰り出してくる治安の悪さはあいかわらず。
    涼が喧嘩の仲裁に入ろうとしたのに、ジョイは「香港の日常。誰も気に留めてない」ということで、引いたのに。
    答えは己の良心にしたがって、即行動するって酷くない?
    おまけに、秀瑛は涼の復讐目的には加担しないとか言うし。

    李 桂香役の斉藤こず恵さんって、もしかして子役だったあの人?同姓同名?

    1
    Loading...