Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 38
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    素晴らしいMEZZO回。
    通勤中に見たからこらえたけど家で見たら泣いてたな…

    逢坂家怖っ…ってなったけど、壮ちゃんが自分の言葉で話せて良かった・環が居てくれて本当に良かった。
    ラジオのスタッフさん達もいい人。

    深夜ラジオ ( 時計、23:45とか表示されたような? ) の放送後に駆けつけるファンがあれだけ居るのはちょっとどうよ…と思わなくもないけどw

    ありなっち描き…撮りおろしEDも素晴らしい。

    とても良い

    このアニメを見始めてから数えきれないくらい涙を流してるけど、今回ほどに嗚咽して泣いたのは初めてだった。
    今までは生い立ちとか関係性とかからぼんやり見えていただけだった、壮五の音楽に対する思いや環の壮ちゃんに対する感情が、初めてちゃんと言語化された回。マジで神。神of神。
    セリフや表情、話し方のすべてにキャラクターの感情が深く込められていると感じた。ほんと製作陣すごすぎ。深く込められすぎてるせいで見るたびに新たな気付きがあってまた泣いちゃう。
    半分第一印象で壮五推しになったけど、改めて壮五推しで良かったわ。あと環かっこよすぎてマジ惚れそう。

    とても良い

    まーじでまーじで良すぎるだろこの回!!!!
    涙が止まらない、本当に。
    壮五がラジオを通して1人で想いを熱く語ってるたまらない。環くんが拳を抑えて壮五の父に言葉をぶつけるのも最高すぎる。2人をずっとずっと応援します。

    なんてラジオ放送、そしてロビー前
    MEZZO

    1
    Loading...