Thunderbolt Fantasy Project

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 3

113
視聴者数
99.65%
満足度
148
評価数

基本情報

タイトル (かな)
さんだーぼるとふぁんたじー とうりけんゆうき
メディア
TV
リリース時期
2021年春
放送開始日
2021-04-03
公式サイト
www.thunderboltfantasy.com
公式Twitter
@TBF_PR
ハッシュタグ
#サンファン
しょぼかるID
5922

動画サービス

シェア

良い

いやなやつらが揃っちまったー!

0
良い

あっちに行ったりこっちと組んだり、悪党ってのは忙しくて大変そうだねぇ。まぁおかげで見てて飽きないがw

0

正義感ではなく悪党が苦しむのを見て楽しむ加虐趣味www

0
とても良い

禍世螟蝗めちゃくちゃ強い。イナゴのイメージや、速水さん演じるキャラは曲者が多いのとで、正直もっとネタキャラに近い存在なのかと想像していましたが、身姿も端正でラスボス的な者としてしっかり存在感ありそうでホッとしました笑。凜雪鴉の相手?として申し分なし。

戦闘シーンでの禍世螟蝗が外法の術を操る腕捌きは人形劇とは思えないダイナミックさで目を見張りました。また、二本の袖?で剣を操る姿はエヴァの第4使徒シャムシエルを思い起こさせたり。浪巫謠の炎や雷を操る技も迫力があって見応えがありました。

そして、婁震戒と嘲風とがとうとう出会う展開に。嘲風は狂気に身をやつしていますが、いやだからこそ感性が鋭く人を見る目がありますね。逢魔漏が登場して以来、婁震戒と嘲風が傷心の中恋に堕ちるという究極の狂愛の物語をやらないかなと密かな願望を抱いていますが、さすがに望み薄か笑。

それから、萬軍破を媒介として西幽、神蝗盟、刑亥、婁震戒が繋がり殤不患包囲網が形成されそう。彼はなんやかんやで人徳や縁に豊かな人なのですねえ。不器用で実直、けど少し抜けてそうな人柄は親近感が湧き応援したくなるお人です。曲者揃いの面子が相手でこの先も気苦労が絶えなさそう。

0
良い

禍世螟蝗 強い。
(もしかして他の布袋人形と違ってパーツ/表情差分みたいなの有りか?←そう見えた)

予告で凜雪鴉の人形また面白いことになってる…

0
統計
満足度
100.0%
記録数
34
評価数
11
コメント数
6
評価
記録数