ラブオールプレー
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 58
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    練習試合、2軍と対戦...だと...。そしてほぼほぼ惨敗?

    [部長]を倒した[伊達]は[遊佐]から「お前誰だよ」と一蹴w

    [遊佐]は[主人公姉]が好きだったとは...(別の方の感想にそれっぽい予想していて、的中して凄い!)

    [横川]さんは負傷してたんだね。観察した結果「[遊佐]の弱点は自分」と確認するって話は、プレッシャーもあるんだろうな

    [遊佐]の「オーバーワークだよ」発言、トレーニングをしすぎは分かるが、一年の指導ってのは分からなかった(足の負担にはならないと思ったが、動いて教えるなら負荷がかかるな)

    良い

    遊佐さん、ペアの横川さんのことはすごく大切にしてるのね。
    ずっと嫌味な印象だったから、かわいいところもあるんだと好感が持てる。
    水嶋の姉に一目惚れして入学したのは驚きだけど笑

    良い

    女神が姉だと部内バレするのはいつですかね。

    良い

    やっぱり遊佐先輩は水嶋姉が好きだったかww

    良い

    遊佐さんがまさかの義兄さんになりそうで草
    絶対家に行って3人で会う回出てくるだろ

    横川先輩が無事で何よりといったところで、やっぱりお姉様は女神でしたか…( ˘ω˘)

    まさか、遊佐がお姉様にゾッコンだったとは…とびっくりしつつ水嶋くんはダブルスの不振をなんとかすることができるのか気になる。

    1
    Loading...