Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 3
  • 感想数 : 1

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    顔が広くて仕事のデキる男ピーター。カッコいい。
    セーラは朝からエミリーに話しかけたり、小鳥にパンくずをあげたり、オカリナを吹いたり、相変わらず浮世離れしたところがあるけど、ベッキーやピーターと本当の友達になって、積極的に仕事をして強く生きようとしている。健気。
    ピーターが「お嬢様」と間違って呼んだ時のセーラの「え、今なんて言ったの?」が茶目っ気があって超可愛い。
    市場に出かけたセーラはガラの悪い子供に突き飛ばされて落としたお金を奪われる。そんな物騒な場末にある八百屋の閉店間際の野菜くずを食べてるなんて、ラビニア達は知らないだろう。なんちゅう学院だ。
    ラビニアはセーラにちょっかいを出し続けてる。いつまでも劣等感を忘れることができない。近所の人もラビニアのことを「意地悪そうな子」と分かってるのが可笑しい。セーラをこき使ってることを世間に知られて学院は不味くないのかなと思ったけど、目の前のみすぼらしいメイドがセーラだなんて学院外の人は想像もできないらしい。

    1
    Loading...