Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    お嬢様時代のセーラは空腹という感覚が分からなかったのに、メイドになってからは空腹で目が覚めてしまう😢。貧血でフラフラで肉体的にボロボロになり、さらにお金を恵まれる側の人間になったことを自覚して精神的にもボロボロ。作画的にはお嬢様の頃と容貌は変わってないけど、たぶん痩せて顔色が悪く、肌はガサガサで、髪質も傷んで、酸っぱい変なニオイなんだと思う。
    性根の腐った意地悪ラビニアが朝露を浴びる時だけは乙女の顔をしていて滑稽。アメリアの目の前でロッティをイジメてたけど、良い子ぶるのはミンチンの前だけイイと考えてるのかな。
    貧乏になってからのセーラの寝間着初披露。粗末でも可愛らしい。
    薪コンロの蓋をお尻で閉めるベッキーの仕草がお行儀が悪いけど可愛い。
    セーラにお金を恵む少年の声が堀江美都子。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%91%E3%81%AE%E4%BA%94%E6%9C%88%E7%A5%AD

    1
    Loading...