Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 2
  • 感想数 : 1

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    セーラは前回嵐でびしょ濡れになって肺炎になったのか、弱ってる時にネズミと遊び過ぎて病気をもらったのか。熱で苦しいのに、ベッキーやアーメンガードに笑顔で応えようとして、こういう苦しい時にその人の人間性が表れる。
    モーリーは自分の基準でしか考えられず、セーラをズル休みだと決めつけるけど、死にかけセーラにギョッとする姿が滑稽。セーラの病気の酷さがよく伝わる。
    ミンチンの態度は本気の守銭奴なのか、同情でもしたら自分の非を認めることになるからなのか。
    アメリアが学院の評判を持ち出したのはミンチンを説得するための方便だと思いたい。天然入ってる人だからよく分からない。
    ラビニアは人の命に関わる時に軽口を叩いて、本当にアホだな。
    ピーターはスゴいグッドタイミングで夜道でベッキーと出会う。ちょっとご都合主義?
    洋服屋の店主とかアーメンガードの叔母さんとか、お嬢様時代のセーラを知る人が助けてくれようとするのを見ると日々の行いの大切さが分かる。

    1
    Loading...