Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 2
  • 感想数 : 1

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    マッチ売りは寒そうだけど(誰かショールくらい貸してあげたら良いのに)、ネチネチ意地悪なことを言う人はいないし、最低限の衣食住はピーターの家が保証してくれるからメイド生活よりは良いと思う。
    でも、マッチ売り生活はあっという間に終了。アメリアは心配はするだけで姉が怖くてセーラを守ってくれる訳ではないのに、「あなたが帰ってくださらないとこの私が院長先生に…」とかずいぶん身勝手。セーラも帰らなくたって良いのに。
    ミンチンは屋根裏の品々は勝手に処分したのに、セーラ宛の小包は開けない。線引きが分からない。
    届いた洋服がぴったりかどうかで、セーラ宛のものか確認するなんてシンデレラのガラスの靴みたい。ミンチンの前で生着替えさせられるのかと期待してしまった。
    ミンチンの手のひら返しがスゴい。態度がコロコロ変わる大人や子分を見て、ラビニアも色々考えることがありそう。
    https://www.uta-net.com/movie/14558/

    1
    Loading...