Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
とても良い
キャラクター
普通
ストーリー
普通

ストーリーが粗削り。そして、今のところまだタイトルは名ばかりに、思ったより『アトリエ』というものの中の人間関係が大概良くなく、一期は一貫して空気が重たかった。

ただ、大筋となる「魔法使い」の実態だとかの話のゆくえは面白そう。



Loading...