ちゃんとした落語を聞いたことはなかったが、この作品を通して落語をきちんと落語として聞けたような気がする 少なくとも素人目には違和感はなかった 話の区切りとしてもわかりやすい所まで映像化されて良かった 面白かったが主題歌がもう少しと若者目線では感じてしまったのが惜しいところか
アカウント作成するとこの機能が使えます。