サービス開始日: 2019-03-11 (2778日目)
文句なしに面白かった。
物語は分かりやすく、1話と最終回で実写やナレーションを巧みに利用した演出を挟むのもうまい。
話自体も新キャラの魅摩、楠木などをきちんと物語に組み込み、既存の亜也子に焦点を当てた回なども用意しており、充分楽しめた。
物語として盛り上がったところで幕引きなのが名残惜しいが、この作品ならしっかりと準備した上で3期を放送してくれるに違いないので、来るべき日を楽しみに待ちたい。
エリスに始まりエリスに終わった3期第1クール。
平凡な日常回多めかと思っていたが、後半怒涛のラッシュだった。
ぺルギウスとの謁見から不死魔王アトーフェとの戦闘、そしてやってきたターニングポイント4。
徐々に明らかになるヒトガミの狙い。そしてオルステッドとの戦闘が目の前に。
第2クールが楽しみで仕方ない。
ルーデウス、何とか生きて家族との幸せを守り抜いて欲しい。
面白さだけで言えば3期超え
2期に匹敵してた
記憶喪失の期間を通してリゼロとはこういう物語でナツキ・スバルはこうする!みたいなのを今一度確認できた
メィリィと向き合い、ナツキ・スバルを見つめ直し、ユリウスは一皮剥け、ラムはその実力の片鱗を見せた。
最後に盤面ひっくり返して久方ぶりのレムの目覚め…
引きもバッチリで続きに期待もできる
5期が楽しみ
ぐらんぶるに求めているバカ騒ぎ系の面白さがきちんと詰まっていて良かった
ちゃんとダイビングシーンや海の中で見る海洋生物のカットもありつつ、チ〇コにスピリタスとかいうこの作品でしか見ることないようなバカな光景も見れて満足できた
ただバカやってるだけじゃなくて時折ヒューマンドラマ的な側面が垣間見れるのもいいところで、メリハリがあってよい
4期もやってくれるということで、続きが楽しみ
話は面白いが…みたいな作品
絵柄にかなり好みが出る
最後まで見たけど好きになれなかった
お世辞にも綺麗とは言えないし
話が面白いから見れはする