Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

面白すぎる。ムツミちゃんの精神が……。ソヨには「私とバンドやってくれなかったのに」と責められ、バンド内では次々と舞い込む仕事に親との比較や周囲の期待と板挟みで倒れる寸前。これでもかと追い詰められていく様は観ていて心苦しく、一方でなお美しく描かれている。ギターを抱えたまま朝を迎えるシーンの妙な神々しさ。メンバーにもこんな状態を気づかれないままツアー初日を迎える。激しいプレッシャーの中、ついにピックを落としてしまう……。
一方でウイカのsumimiの方の関係は思ったより良好そうで良かった。sumimi組が癒やしだなぁ。ちょっとウイカの反応が芳しくなかったのが気になるが。
ウミリは自分のビジュアルを自覚していて良い。ここまで自信あるとカッコいい。
これでまだ2話なの恐ろしいんですが。



Loading...