妙に癖になる魅力があって最後まで飽きずに視聴できました。 ちゃんと面白かったです。 強敵に襲われても終始ギャグっぽいのりも結構好きでした。 サポちゃんの田村ゆかりさんの声が癖になりましたね。
引きがうまくて続きが気になりすぎるアニメは生活に支障がでるので、「あー最新話来てんじゃん。見るかー」くらいのアニメが実は丁度よい。 続きをじりじりと待つ感覚も良いですが、こういう作品も毎クール何本か入れたくなる。
アカウント作成するとこの機能が使えます。