Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

やっぱゴールデンカムイっておもしれーーーーーーー!!!!!!
ストレートに、そしてまっすぐしみじみと感じます。
この作品は凄すぎる。

原作がとんでもないクオリティの漫画であることは百も承知ですが、それを再現できるアニメの凄さ。
原作ファンとして毎度毎度満足させてもらっています。
今回のメインパートはやはり五稜郭での戦い。そして読者全員が待ち望んだ金塊との対面。
見どころしかないシリーズでしたね。

ものすごい財宝や大いなる力的なものを追い求める作品において、ようやく手に入れたものはこれかよ!?
となっていまう作品も多い中、このゴールデンカムイはちゃんと見たいものを見せてくれた。
それだけで読者、アニメ視聴者は満足度マックスだと思います。
勿論まだ物語は終わっていません。
最終局面、本当にラストのラストが残っているので、アニメでもしっかり決着まで見届けようと思います。
楽しみだぜ!!



Loading...