こういうアニメがいっちゃんええ クロードかわいいよな?1番かわいいのはサポちゃんだけど サポちゃん好きすぎる こういう平和なアニメが1番いいんです 同じスタッフで是非2期もきてほしい
アカウント作成するとこの機能が使えます。