サポーター

きぼう
@Hope_pf27

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
普通
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
普通

ぼんやりしてしまったなぁが先にきてしまうな なろうを読んでた頃は許容できたけど映像で25分毎週となるときつくなってくるというか







全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

すばらしい。ゆったりとしたストーリー、ヘンテコな回、カラフルでパステルカラーな優しいタッチの色彩、控えめな劇伴、全部が良かった ルルとリリィどっちなんだよ? 弊はルルで……



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
普通
音楽
とても良い

こういうトンキチとコッテコテの萌えがてんこ盛りのアニメが1番いいアニメなんかなぁ リリテア萌え リリテアの歌ありがとう シナリオは………………………………………………………………………… コッテコテの萌えとトンチキはやれてたから……



全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
とても良い

そこまで面白くはないという感じだった一方で憎めない感じだったし嫌いじゃなかった、もうちょいストーリーなんとかなったよな?はあるけど…… 星宮さんでイク









全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

こういうアニメがいっちゃんええ クロードかわいいよな?1番かわいいのはサポちゃんだけど サポちゃん好きすぎる こういう平和なアニメが1番いいんです 同じスタッフで是非2期もきてほしい









Loading...