ぼんやりしてしまったなぁが先にきてしまうな なろうを読んでた頃は許容できたけど映像で25分毎週となるときつくなってくるというか
すばらしい。ゆったりとしたストーリー、ヘンテコな回、カラフルでパステルカラーな優しいタッチの色彩、控えめな劇伴、全部が良かった ルルとリリィどっちなんだよ? 弊はルルで……
こういうトンキチとコッテコテの萌えがてんこ盛りのアニメが1番いいアニメなんかなぁ リリテア萌え リリテアの歌ありがとう シナリオは………………………………………………………………………… コッテコテの萌えとトンチキはやれてたから……
そこまで面白くはないという感じだった一方で憎めない感じだったし嫌いじゃなかった、もうちょいストーリーなんとかなったよな?はあるけど…… 星宮さんでイク
こういうアニメがいっちゃんええ クロードかわいいよな?1番かわいいのはサポちゃんだけど サポちゃん好きすぎる こういう平和なアニメが1番いいんです 同じスタッフで是非2期もきてほしい