とても良かった。
永瀬アンナ様、無双。 素人目にも素晴らしい落語の芸だと感じた。 cv高橋李依さんのキャラが「演技は上手だがあくまでも声優のお芝居の延長線上の落語」をしていたのもあかねとの対比になっていたような感じで良かった。 どちらも、上手すぎる。
高座の合間に落語の説明やキャラのモノローグが入るのも初心者に親切で見やすかったし、落語の情景をバックに流してキャラが芸をする姿はやはりアニメならではと言った感じで、アニメーションの良いところがめちゃくちゃ出ていて良かった。
アカウント作成するとこの機能が使えます。