Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

人の心がない昔話
かなって髪型や雰囲気がさりなちゃんに似てたんだな。

打ち明けるシーン、ついに・・・ついに・・・。
さりなちゃんが夢見て口にしていたことを今の今まで覚えているほど、強い思いがあったんだなと。
大塚さんの演技力もすごい。完全にゴロー先生の声色だった。
やはりここまで溜めに溜められたのもあって非常に感慨深い。
んでもって反動エグいwwwもうアクアを見る目が妹じゃないってwwww

ミヤコさんと壱護の再会もようやくという感じ。
ミヤコさんの母親としてのアクア・ルビーに対する感情は度々見受けられたが、壱護との馴れ初めやその後の感情というのは細かく描写されていなかったから、ここでようやくぶつかったのは面白かった。
敏腕なバイトくんだこと。

ツクヨミ、神出鬼没だし謎多すぎるけど急に子役スカウトはビビったw
4期決定、待ち遠しい気持ちと、もう終わってしまうのか、という複雑な気持ちだ。



Loading...