ペルギウス、従者が"寛大なお方"とか言う割にはあの見た目だから絶対そんなこと無いだろとか思ってたけど本当に優しくて草
疑ってほんますまん
ただヒトガミ・ラプラスについては気にかけてる様子だったなぁ。
ナナホシ、魔法が効かなくなっている・・・?
酔って甘々なロキシーほんと可愛い
でもノルンが話をしようと切り出したときちゃんと横に座り直す空気読みができるくらいの理性を保ってるのも師匠らしい。
ナナホシの体調本当に大丈夫かなぁ。
ここで再会するのか。
ちゃんと語り合って、和解ができるのは2人とも大人になった証だな。
アリエル王女もわがままに見せかけた良いアシストだ。
ルーデウスもこれ以上妻を増やさないとか言って「ほんとかぁ?」ってなったが、ここでエリスのことを思い浮かべて約束破るかもって言えるのはまだ良かったか。
シルフィの器のでかさを再確認すると同時に、恐ろしさも身にしみたな。
結婚式に参列したみんな、いつもと雰囲気違って可愛い。
朝チュンは逃げだぞッ!!!!!!
ノルンとロキシーの親睦を深めるための釣りも、そのあとの誕生日パーティも、家族の愛をひしひしと感じて涙が・・・
ゼニスの反応が徐々に戻ってきているの本当に泣ける。
「ルディの人生をいい方向へ変えてくれる人がいるのに、自分が理由でルディがそれに応えられないのがいや」って・・・やっぱシルフィのぐう聖すぎる・・・
もうここで終わってほしいと思えるくらいこの幸せが怖い
山田と西さんの水族館デート甘あああああああい!!!!
しれっとかっこいいことできる山田だけど、なつみちゃん呼びにたじたじなの可愛すぎる。
3年生だから流石に将来のこと考えるよなぁ。
見栄を張っちゃう谷くんも、それを見透かしちゃう鈴木もなんだか熟年夫婦のオーラ。
平の7億点クリティカル珍しい!!!ようやった!
いったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと空回りしちゃったけど、ぜーんぶぶっちゃけちゃうのも山田らしいなー
雰囲気あってロマンティックたっぷりなのもいいけど、こういうのもイイッ!!!!
平には共感できるポイントが多くて無意識にタイラズマ成分を求めてしまうんだよな
ホンちゃん、視聴者の心を代弁してくれたw
自分のことを受け入れてくれた人だから背中を押してあげたい、素敵。
好きの裏返しで変にこじらせてたのか。
「死んでもイヤ」に続きがあったとは。
主人公がこうやって一歩踏み出しそうになっているこの盛り上がり方がいっちゃんおもろい
シリアスな雰囲気の中、程よく差し込まれる3連天丼とか瑞佳のノンデリがスパイスのように効いている
ほんと構成がよくできてる
水着回だーーーーーッ!!!!
テンポが本当におもろすぎるw
各々のペアがそれぞれの色でトンチキしてるし、そうこうしてたら謎に脈略もなくサービスカットが挟まるし。
やっぱ幼馴染って良いなぁ・・・
駆け落ち!?逃避行だー!!!
健吾さん、2人と荷物抱えてあの縦穴よじ登るのゴリラすぎる
スチュワートさんに対する反応の理由が次くらいにわかりそうだ
メィリィにとってのエルザって一言では言い表せない関係だったと思うが、思った以上に家族としての思い入れが深かったんだな。
一度ドン底まで叩き落とされて、絶望を味わって、そこを乗り越えてからの歩みは本当にワクワクさせるなー
野澤先生(CV.野沢雅子さん)で草
野澤には野沢をぶつけんだよ
いつも本当にありがとうございます
なんか今回パロとか他版権の露出が多いなw