記憶の書を読んで深く入り込みすぎた結果、乗っ取られたような形になったのか?小林さんのあの演技からすると暴食っぽい。 にしても何食べたらこんなストーリーが書けるんだ。
EDの入りがテクい!!!
アカウント作成するとこの機能が使えます。