最後のエミリアとの会話と再起があまりにもアツすぎる。 STYX HELIXのアレンジとStay Aliveも最高の組み合わせ。
失意のどん底に落とされて、でもそこから這い上がっていけるんじゃないかという圧倒的な期待感、これぞリゼロという感じがする。
奪還編待ち遠しい。
アカウント作成するとこの機能が使えます。