Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
普通

☆☆★(2.5)
 2020年2月2日視聴。リアタイで見ていたんだけど、感想をなかなか書く気になれず、今日になっちゃった。
 以下箇条書き。
・正直あんまりおもしろくなかった。まったく具体性のない感想でよくないなあとは思うんだけど、そういう印象が残ったからしかたない。
・キャラデザとか衣装はスタプリのほうが好きだな。あとプリキュアたちの声もそうだな。うん。
・なんかプリキュア発声している悠木碧さんだなって思った。私はまだまだ悠木碧さんのことを知らないのだなあと思った。ショタっぽい悠木碧さんが好きなんだよな。いろいろ見てみよう!
・心の肉球とは一体。というかウサギって基本的には肉球ないんじゃないっけ。ペンギンもしかりだし、肉球があって然るのはネコとイヌなんじゃないかな。そういう実際の生態に反している描写って気になっちゃうんだよな。なのにラテさまには肉球なさそうじゃなかった? なんでだ。
・でもお供がステッキと一体化するのはかわいいんだよな~。ミップルメップル。
・彼らは裏地球的なところから来たのかな。
・敵が来るたびにラテさまの具合が悪くなるのかなって思うとかわいそうでしかたない。
・ダルイゼンくんいいな。美少年にはやっぱり女性声優だよ!!! これでプリキュアたちの誰かと恋愛的な絡みがあったら最高(欲張り)。
・「お手当」からの「お大事に」は様式美だなと思った。気に入った。
・ラビリンの性格的に、第二話がパートナー解消回になるのは予想がついたな。うんうん、自然な流れ。
・昔病弱だった?主人公ののどかちゃんの過去と、健康を手に入れた?彼女が癒やしとどう向き合うのか気になるところ。
・花、水、光って、緑を育てる感じがあって素敵な三要素だなあと思った。
・グレタさんの存在とか意識してるってことはあるのかな。地球……エコロジー……。
 とりあえず、見る時間を作れなくなって途中脱落してしまったスタプリを、レンタルが始まったら借りるぞ。



Loading...