#あかね噺
落語自体はよく分かってないものの,あかねの少年ジャンプ的な成功の話でわくわくしながら見れた.からく杯は曲者が勢ぞろいで面白かったと同時に落語にそんなアプローチがあるのかと思いました..兄弟子たちも出番が少ない割に印象に残る.一生師匠の言い分は正直納得いってない...桑田さんのOP曲も王道って感じで良かったです.落語好きなのかな.
アカウント作成するとこの機能が使えます。