Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

卒の各編の副題はシンプルに~騙しに対して~明し編で統一なんかな?
OPかっけえな…ノイズ入るとカッコいいよ~~!作曲志倉千代丸でボーカル彩音了解!
コメントであったけど「卒」と「業」、それぞれ一文字で意味持ってそうだけど合わせると「卒業」になるのが良いですね…
レナの父親の見た目出るのなにげに初めてじゃないか!?!?こんな人の良さそうな親父さんがリナの餌にされてたのか…。
鬼騙しの別視点なのか、目明かしみたいに鬼騙しに"良く似た"別のカケラのレナ視点なのか…
嫌なことを全部忘れたくて玲奈からイを消してレナになった。
びっくり箱パンチを素で食らってる…けど窓に写った沙都子の瞳は既に開いていたから"敢えて"食らったんやろなあ
レナ発症は沙都子の手による故意だったのかよ、ガチで全部の元凶やんけ。さらっとやってるけど、バレないレベルって注射技術高いな沙都子。
喫茶店での間宮リナの話し相手が鉄平からモブおばになってるな。繰り返しの影響で鉄平が改心したからか?
ウオ!そしてリナが独り親でなんかレナに対する優しさを垣間見せとる!?
レナによる、幸せを希求するためのがんばり物語。自分の判断が大きく狂っているとしても…。
EDは作編曲半田翼さんとボーカルは鈴木このみさん!鈴木このみさんがひぐらしマジで?



Loading...