Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

あ~~~ついに来てしまった最終回…本当は11話で辞めて寝るつもりだったのに11話が良すぎたので最後まで見届けます…!
ネギと白菜。メガネが曇る純那の演出良いな~。
"神楽ひかり 運命の舞台"。ピンク色の砂漠で。星を掘る。
星摘みの塔ってもしかして星を"積む"、積み上げる塔だったのか…!?積み上げては頭上の星に倒される。まるで賽の河原だ…。
死せる舞台少女の、贖罪こそが、彼女の望んだ"運命の舞台"。
ひかりちゃんはお豆腐が苦手。熱々なのも苦手。ひかりは猫なら、華恋は犬?器には猫と犬のシール?付箋?
ひかりは戯曲同様に記憶を、約束を失っている…。咄嗟に戯曲の模倣であることに気付いた華恋。「行こう、二人で。あの星を摘みに。」
前回のオーディションでは煌めきを、約束を思い出すために髪飾りがヒントになったけど今のひかりには髪飾りがない。思い出すためのキッカケを失っている。星摘みの星。罪の星。
ようやく掘り当てた、髪飾りという星。セリフが止まり、舞台が途切れた。
ウォワ~~!!!ここで1話の飛び入り参加のリピテーション!!やばいって!演出!!
"星罪のレヴュー"。舞台とは、演じるものと見るものが居て成り立つもの。キリンは、運命の舞台を愛する存在であり、主催者。視聴者と一緒に。
「ココには共演者も裏方も居ない!一人で舞台は作れないのに!」「この舞台に命を捧げ、永遠に演じ続ける。それが私の贖罪。私の運命。」2人の夢は、叶わないのよ…。
ノンノンだよ…。"アンコール 戯曲スタァライト"。運命の舞台の再生産。
「そんなことしたら、華恋の煌めきも奪われちゃう!」「奪っていいよ!私の全部!」
アタシ 再生産ッ!!!!飛び入りの舞台少女による、結末の続きを始める?予想もつかない舞台!これこそ、私が見たかった舞台ッ!!
ひかりちゃんの全部を…私に頂戴!大胆な告白は女の子の特権!バカバカ…バッカレン!
"戯曲スタァライト 新章「星摘みのレヴュー」"二人で掴んだ、ポジションゼロ。
星摘みは、罪の赦し。星摘みは、夜の奇跡。



Loading...