Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

ココに来てようやく規則が明示されたな。沙都子は猫(=梨花)より後に絶命しないと同じカケラに行けないし、先に落命したら猫の存在しないカケラに行く可能性もあるってことかぁ…。
「そんなヘマ、致しませんわ。」←あっ、ふ~ん…
「誰にだって幸せになる権利はある - フレデリカ・ベルンカステル」前作の詩が梨花の現状を今でも示している。
「罠は一つ、最後の最後に絡め取るくらいで充分でしてよ~」←前作の「トラップは最後の最後でほんの一つささやかに。」と台詞変わってるのがちょっと気になるな…
沙都子、ピーマンやナス、そしてカボチャが苦手なのか…。ルチーアならワンパンでも大怪我だよ
鉄平と幸せそうに麻雀するし夕方に沙都子の身を案じるようにまで…鉄平…!
鉄平の「何ジロジロ見てんね!」は沙都子の相談を聞かれないように気を配って人払いしてたのか…。
祟騙し編の、圭一とレナの演説も、村全体が一丸となって戦ったのも、全て茶番だったのかと思うともう虚無感がすごいわ…前作の感動をもう一度やってくれた!と思ったあの瞬間は一体何だったんだ…。
田舎ネットワークの外の人間に対するあたりの強さっていう悪いところもちょっと出てるよね。
上位メタ存在のエウアおばさん大爆笑やな~~そりゃ全て知ってる退屈の魔女からしたらすれ違いコント見せられてるようなもんやしなぁ~w
マジで卒業二部作で沙都子の評価落ちていく一方なんだけど大丈夫???ホンマに幸せに終わらせてくれ……頼む……



Loading...