Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

なんか違うアニメ始まったんだけど何?
巽幸太郎さん、今作になって情緒が不安定すぎる…
紺野純子さん「それってただの犯罪じゃないですか…」←音声素材で発売して欲しい
\ペカー!/🙆
佐賀南カーニバルメインステージの目玉候補、一時停止して読んだけど佐賀の名産とか書いてるのに全部面白くなさそうでワロタ!
CM入の肉まん食べてる紺野純子さん、かわいいね…。CM明けのはロケ地どこやろ…あげんアスレチックば出来るとこあったっけ…?
幸太郎×校長BLきたな…(?????)
放課後の教室で練習するさくら…を見守るかのような幸太郎のシーンで思ったんだけど…時系列どうなってる?
さくらと幸太郎は同級生。アイアンフリルのメンバー募集に挑戦しようとした日にさくらは逝去。当時のアイアンフリルのセンターは水野愛。現在では幸太郎は大人(少なくとも20台中後半以上?)。そして現在もアイアンフリルは活動中、水野愛と同期のメンバーのまま。でもアイアンフリルと幸太郎はほぼ同期の筈だからアイアンフリルは現在20代中後半でアイドルやってる…?う~ん不自然ではないけど…
歌詞が現代の高校生に合わせたキャッチーポップでいい感じ~~!!!めっちゃいい曲じゃん!
フランシュシュ7号所属初ライブからの卒業ライブ!?!??!?!?学祭舞台になった時点でなんとなく今回の一発キャラだなっていうのはちょっと思ってたけど!!その場で卒業宣言はもう笑うしかねえべ
楪舞々ちゃんのCV花澤香菜さん!?!?!?そりゃァ…耳馴染みが良いわけですわ……最終回でスペシャルゲストみたいな感じでまた来てほしいな~
挿入歌は「ぶっちゃけてフォーユー」、作詞古谷真←お前~~!!!お前お前お前!!作編曲は川崎智哉さん。
ついにゆうぎりネキ以外の死亡がバレた…!5号姉貴は時代が違うレベルなので…山田たえが一番気になるんですがそれは…。



Loading...