Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

アレだけ孤高を貫いてきてたのに渡辺さらさの事を認めた瞬間に童貞スピリッツになる奈良田愛さん、好きすぎるな~~~お友達のおうちに遊びに行くだけでワクワクしちゃってさぁ~
「既存のスターの模倣(トレース)」だからこそ完璧に見えるけれど、「新しい個性」が一欠片もないトップスターを輝かせることは出来ない。
先生のアレ、天パなんだ…ってか冬組トップの2人と連番席になることとかある!?!?ヤバ
イケメン男役トップの方は元々娘役志望だったけど身長が伸びた…そういうのもあるのか…てか相変わらず御声が美しい…。
安藤先生はトップ劇団でオペラ座の怪人のファントムの当たり役から怪我で引退。すごい人だったんだ…天パなのに…。
歌舞伎は「先代の身振り手振りを"完璧に写して"、何世代も前の名優を現代に蘇らせる」芸事。そこがルーツのさらさは模倣から入った訳かぁ。歌舞伎も日本文化だから『守破離』なイメージがあったけど、一概にそういうわけでもないのかな?
「いいよw(正座で動けない足)」
言い返されたら物陰に隠れて弱気になる奈良田愛さん。
「『なれない』は、呪いの言葉ですよ。」歌劇でも、歌舞伎でも。
血縁と、性別と、才能。歌舞伎という狭い世界の、大きなしきたり。
幼い白川暁也少年の小さな言葉は、大きな言葉となり、渡辺さらさから歌舞伎を奪い、縁を断ってしまった。
「歌舞伎は確かに"型"を伝承するのが基本だけど、それだけじゃないんだ。」歌舞伎の工夫は今も続いてる。6歳から歌舞伎に対する認識が止まっているさらさにとって、それは未知の側面だった。
奈良田愛さんが明らかに敵視してて…かわいいね。
棒読みで弁当を買いに行く察しのいい奈良田愛さん、グッドやね……!
里美星サマ(冬組男役トップ)の良すぎる声がずっと気になっていたのでクレジットで確認!CVは七海ひろきさん。ガチで宝塚歌劇団(89期)で男役をやっておられた方で2014年にはなんとベルばらのオスカル様を演じておられる…!めっちゃ最近の2019年に退団し、2020年から声優として活躍しておられる様子!そりゃ~~~声が良いわけだわ~~~~!!!因みに美少年探偵団の麗のCV。なるほどね(?)
因みに冬組トップ娘役の城花るりサマのCVは古賀葵さん。プリプリ映画見に行かせて頂きます…。
人間国宝のおじいちゃんこと十五代目白川歌鷗のCVは麦人(旧名:寺田誠)さん。こちらの方も演劇俳優をやっておられた方で、歌舞伎や芸能の一家の生まれという方。
総じて声優が豪華すぎない?やっぱり歌劇団の名前を背負ってるだけあってオーディションとかオファーとかでめっちゃ選定してるんやろな…すごいわ…
いや翌々考えたら音楽とかも斉藤恒芳さんとかを起用してるし、スタッフ全員豪華だな!??!?



Loading...