100期生、恵まれてんね~
仮にも女の花園の貴重な入浴シーンなのに何故こんなにも色気が……
皆からボコボコ言われる山田彩子さん…wとココぞとばかりにキメていくさらさwww
さらさが単純て意味でしょうか!?ソレハオイトイテ…。
「実力なんて後からいくらでも付けられるわ」「でも美しさという付加価値は持って生まれた才能よ」野島聖さんの言うことは一理あるとも思える。し、同時にこんな事を表立って言えるのは周囲を敵視している野島聖さんしか居ないとも思える。奈良田愛さんに対する在る種の嫌味でもあるけどね…。
敢えて、一度目を付けられた「ティボルト」で征くさらさ。
台本に読みがなを付ける奈良田愛さん…マジで漢字読めないんだな……授業とかテストの時どうやってたんだろ……
「個性を追求しすぎると、押し付けがましくなる」「大切なのは、如何に役に寄り添えるか」「個性とは、訳者本人から滲み出るもの」←金言頂きました!って言ってるけどコレ本当に金言だな!?”個性”について悩んでいたさらさにとっては尚の事響くだろうなあ
人からの受け売りだという奈良田愛さん、教えて貰ったのはかの有名な母かぁ…。
一部を切り出した「脚本」から、そのキャラクターの「日常」を読み解く。要するにオタクのよくやる「考察」なんだよな……
冒頭が嘘のように会話のない前日の入浴w
「悲しいくらい手の届かないものを、無邪気に当たり前のように持ち去っていくロミオ…」このアニメにおけるあらゆるキャラクターの設定から重なる、共通部分のようなテーゼ。
「コレは余裕ではなく、慣れ。」ワタシガヨリソエラレマセンデシタ………(アイドルがしちゃいけねー顔)
ギリギリ直前で、一目惚れの恋について、答えを出した奈良田愛さん。
誰もが直前は緊張して弱気になるが、思っていても口には出さないもの。
EDの「星の旅人」を聞きつつ思いを馳せる。「恋って何?→運命が分かるの?→SF?」の本番直前の緊張に端を発したアホみたいな思考の流れから、渡辺さらさの発したスターとしての「星空」という発言に結びつけて回収されたの、話の構成としてめちゃくちゃすごいっすね…!