Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

スタァライト二本連続上映[シネマノヴェチェント]
冒頭のキネマシトラスのロゴで王冠つけててアレ?と思ったけど確信持てなくて、けどそのまま劇スのほうが始まってしまったので焦って報告しに行った(最初はCMみたいに冒頭数分だけ流すのかと思ったので少し見てたけど、そんなことはなかった)(演出とかではなく普通に支配人の方が間違えてただけでした)

普段見る劇場と違ってかなり小規模なので音響とかはやっぱり少し迫力負けしてるけど、良い映画は何度見ても良い〜〜

久しぶりに見て気付いたけど、大場ななさんが再演の果てに見た『舞台少女の死』ってココで描写されてたんですねぇ〜〜!舞台少女の死について意識したのが4回目とかだったからようやく気付いたわ

ココ1ヶ月くらい禁断症状で劇中歌聴き漁っててようやく気づいたけどやっぱり劇中歌のアレンジ全部かなり違ってましたね!初見のときは花咲か歌くらいしか気付けなかったのでね……やはりロロロ再生産アルバム買うべきか…

アニメ11〜12の舞台少女心得幕間→スタァライトの流れずるじゃないですか?泣くでしょ。舞台少女心得幕間が全部持っていくからな。約束タワーも正直意味わからんけど泣くからな。何なんだろうなこれは。



Loading...