Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

余、参上!窓割れてね?光るメシ。ゾンビそっちのけで揉める人間!?!?どこからともなく終末系DJ!!てへぷりミカンちゃかわいいので許す!
シーズン恒例の嘘あらすじ助かる(2巻4巻)
アイ・アム・魔族ガール。今期いろんなアニメでラップしてんな。
飲食店で生娘のシャミ漬け!?またバクオーナーの土下座が…。濃いめ多めでエア家系ラーメン配膳まぞく。
「責任を感じる…。」杏里お前責任感とか罪悪感とかあったんか!?
夏休みはしっかり楽しまないと永遠に繰り返すからなァ~(?)
マスターとリコくんのキャラ好きだわw
シャミ子の浴衣かわいい~!よーし遊ぶぞ!あっこれがEDのワッハッハのやつか!!!!
シャミ子、人間強度が下がっているな。「配下の2人がお探しです」
1期で犬に吠えられてPCを抱えながら危機管理していたのに夏祭りでは犬に吠えられても「大丈夫です!」と片手間に受け流せるシャミ子…。これが成長か……!!と何でも無いワンシーンでちょっと感動しています
今後小柄はNGワード了解!シャミ子の配下気持ち良すぎだろ!
みか~ん。わーいわーい←ココ実質ミュークル
自動的に器に飛び込んでいく金魚何???これが登竜門ですか。
くらえ、まぞくたこやき。スッ(レモン)。サッ(回避)。葉っぱ一枚で…。
あっ、CMのアイキャッチにリコくんが増えてる!
夏休みの宿題しないタイプの魔法少女。ワルじゃねぇか…でも成績いいんだよな…先生が困るタイプのやつだよな…。闇落ちを悪用するもんも。
久しぶりに宿敵に言いくるめられるシャミ桃たすかる。書を捨てよ。町を走ろう。
急に孤児とかの重い話ぶっこんでくるな!?「締切はゴムのように伸びるよ」←はい。
ウキウキ尻尾シャミ子w自分の気持ちを先生に出すのって、嫌じゃない?BA☆KA☆NA
闇落ち記念日!めんどくさい彼女まぞく~!これもう付き合ってるだろ…
これはシャミ子が悪いですね…。良ちゃんは宿題一瞬で終わらせそう。
EDめっちゃ明るいのに歌詞を真剣に聞くとちょっと泣けて来るのが怖い
「シンプルな黒いTシャツ」←これグッズ化して欲しい
このアニメの次回予告シーン全部面白そうなんよなwwwwww
漫画とか物語の中盤で、色んな所に人脈が広がって特に話が進むわけではないけど色んな登場人物が出てくる日常回マジで好きなんですよね~~!!!!本当にありがとう。



Loading...