Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    8月X日は闇堕ち記念日!

    とても良い

    葉っぱ一枚あればいい…
    盛りだくさんな内容だった

    とても良い

    シャミ子のお弁当と虎の赤ちゃんのために魔法少女の力を使って宿題を片付ける桃、、一回闇落ちしてるしセーフか?
    当の魔族はまじめに勉強してるのに悲しい現実。

    とても良い

    噛んでくる系ゾンビが状況説明してくれる優しさw

    [主人公]が浴衣は葉っぱだったと気づく時の心情、察します...

    夏休みの宿題[さくら]の「期限はゴムみたいに伸びる」発言笑うw

    「闇堕ち記念日」、俵万智みたいなw?

    [主人公]は真面目だが、宿題取り組んで終わらないという悲しいタイプだった...

    とても良い

    アバンで分かるw
    やけに血生臭くなってますが
    ご先祖ガラス刺さってますが?
    一話目とは?
    光る飯…
    がっこうぐらしかな?
    てへぷり?
    嘘あらすじw
    尺をはw
    ラップ始まったww
    ぺけにち
    魔力リハビリ(筋トレ
    石油王
    配下の二人w
    今週のいぬのおねえさん
    謎の術で脱げないw
    みか~ん
    どういう原理だ…
    食べ物とあらば柑橘絞ろうとするんだから…w
    って速攻我に返って引くシャミ子w
    え!?もと葉っぱ
    葉っぱ一枚あればいい!!
    うら若きJKが葉っぱで商店街闊歩する神回じゃん!!
    じゃん?
    サービス残業みたいに言うなwww
    サビ勉
    ぽがー
    桃が孤児?
    締切はゴムのように伸びる…ゴムは伸び過ぎると千切れるんだよなぁ…
    切り替えはっやwwwちょっろwww
    上半身だけ変身w
    今夜は寝かさない❤
    発音のいい女性ボイスw発音がそれっぽい人www

    とても良い

    余、参上!窓割れてね?光るメシ。ゾンビそっちのけで揉める人間!?!?どこからともなく終末系DJ!!てへぷりミカンちゃかわいいので許す!
    シーズン恒例の嘘あらすじ助かる(2巻4巻)
    アイ・アム・魔族ガール。今期いろんなアニメでラップしてんな。
    飲食店で生娘のシャミ漬け!?またバクオーナーの土下座が…。濃いめ多めでエア家系ラーメン配膳まぞく。
    「責任を感じる…。」杏里お前責任感とか罪悪感とかあったんか!?
    夏休みはしっかり楽しまないと永遠に繰り返すからなァ~(?)
    マスターとリコくんのキャラ好きだわw
    シャミ子の浴衣かわいい~!よーし遊ぶぞ!あっこれがEDのワッハッハのやつか!!!!
    シャミ子、人間強度が下がっているな。「配下の2人がお探しです」
    1期で犬に吠えられてPCを抱えながら危機管理していたのに夏祭りでは犬に吠えられても「大丈夫です!」と片手間に受け流せるシャミ子…。これが成長か……!!と何でも無いワンシーンでちょっと感動しています
    今後小柄はNGワード了解!シャミ子の配下気持ち良すぎだろ!
    みか~ん。わーいわーい←ココ実質ミュークル
    自動的に器に飛び込んでいく金魚何???これが登竜門ですか。
    くらえ、まぞくたこやき。スッ(レモン)。サッ(回避)。葉っぱ一枚で…。
    あっ、CMのアイキャッチにリコくんが増えてる!
    夏休みの宿題しないタイプの魔法少女。ワルじゃねぇか…でも成績いいんだよな…先生が困るタイプのやつだよな…。闇落ちを悪用するもんも。
    久しぶりに宿敵に言いくるめられるシャミ桃たすかる。書を捨てよ。町を走ろう。
    急に孤児とかの重い話ぶっこんでくるな!?「締切はゴムのように伸びるよ」←はい。
    ウキウキ尻尾シャミ子w自分の気持ちを先生に出すのって、嫌じゃない?BA☆KA☆NA
    闇落ち記念日!めんどくさい彼女まぞく~!これもう付き合ってるだろ…
    これはシャミ子が悪いですね…。良ちゃんは宿題一瞬で終わらせそう。
    EDめっちゃ明るいのに歌詞を真剣に聞くとちょっと泣けて来るのが怖い
    「シンプルな黒いTシャツ」←これグッズ化して欲しい
    このアニメの次回予告シーン全部面白そうなんよなwwwwww
    漫画とか物語の中盤で、色んな所に人脈が広がって特に話が進むわけではないけど色んな登場人物が出てくる日常回マジで好きなんですよね~~!!!!本当にありがとう。

    とても良い

    ゾンビランド多魔
    1クールくらい見逃したかな?
    小原さんこっちでもラップやってる・・・

    私も夏休みの宿題は最後になって泣きながら終わらせるタイプでした・・・・・・・

    さらっと重い話ブチ込まないで・・・

    とても良い

    激アツシャミ子の夏休み日記w
    前回の展開から内容的にも一休み

    とても良い

    夏休みの宿題はサービス勉強

    とても良い

    ウォーキングデッドになっとる。ご先祖ぺったんこだなぁ。休憩回みたいだ。浴衣かわいい。ポニテ!配下に呼ばれて尻尾が喜ぶシーン最高だ。シャミ子の私服いつもかわいい。闇落ち記念日をごりおすシャミ子完全に彼女。

    とても良い

    がっこうぐらし!難民救済

    とても良い

    「でも、シャミ子は真面目に課題をやってもテストで苦しむよね」←チクチク言葉

    締切はゴムのように伸びるらしい

    とても良い

    「深夜には脱げるの」
    に別の想像をしてしまったぞ。

    良い

    葉っぱ一枚で夏祭りに繰り出される系魔族
    夏休みの熱血指導してた割には本人が終わってないのか…

    良い

    シャミ子、葉っぱ隊だったか………
    締切はゴムのように伸びる、そうだね!(いつか派手に切れる…)
    妙なテンションのシャミ子が楽しい

    良い

    本編はお休みかと思った、先週無かったし。
    桃の孤児設定の後付け感を少し感じてしまう。

    良い

    大きなエピソードが終わった後は整理する時間が必要。それは絵日記だったり小休止だったり
    それなら学生らしく夏休みを満喫したい。けど、夏は独りで満喫できるものではない。そうして満喫を分かち合いたい相手、桃やミカンを求めるシャミ子にはニヤニヤしてしまうね

    独りでは夏エネルギーの行き場はない。誰かと分け合ってこそ。独りで夏アイテムをフル装備するより、桃やミカンと屋台巡りをした方が楽しいに決まっている
    それは夏祭りだけでなく、夏休みの宿題にも当て嵌められる点は学生の夏休みっぽさに溢れていて良いね

    一人と一人では宿題に対する意見が分かれて進まない。けどそこにトラの赤ちゃんという別の要素を加える事で夏を楽しめると知れる。宿題も頑張れる
    途端に桃に宿題を勧めていたシャミ子が引っ張られる側に回ってしまうのはモチベーションの違いが見えて面白いというか、桃ってそんなに猫科の動物が好きなんだ(笑)

    そんな賑やかな中で見えた寂しさ。孤児として一人だった頃の桃が抱えていただろう感情
    なかなか素直じゃない桃がポロリと零した望み。これを眷属とか桜に頼まれたとかそういう理由ではなく、桃が笑顔になれる日々を取り戻せるようにと奮起するシャミ子の様子には心温まるね

    良い

    浴衣のシャミ子かわいい。今期アニメラブコメ系や日常系が多いからか、夏祭りシーン何度目だって感じだな…wこれぞ葉っぱ隊だね。
    締め切りはゴムのように伸びる。

    葉っぱ隊まぞく……

    自ら配下と称したり(まぁ義理の眷属を誓ったし良いのか)お弁当を食べたいと言ったりガードが無いも同然となった桃。一方でシャミ子は「なにかが虚しい」などと寂しささえ自覚が覚束ない。
    それでも「私は桜さんそのものにはなれないけど」いつかはそれほど親しい、大切な人になりたい? 自覚せざるところでは結構重めになっていく。「闇堕ち記念日ー!」

    12
    Loading...