Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    シャミ子とシャミ子のお弁当を楽しみにしてたうかれぽんち顔が一気に曇っていくのかわいそうだけど好き。
    シャミ子ガチ勢を騙せるはずないですよね。でももふもふには勝てないところもかわいい。

    とても良い

    園外のバク。シャミ子の持つポテンシャルは良い方にも悪い方にも向かいうる。そばにいる魔法少女が桃とミカンでよかった。

    とても良い

    シャドウなんちゃら~
    ポロポロ
    甲斐性
    究極で思考の弁当
    茶色い…
    ウマ娘のエルコンドルパサーかな?エル、グラスワンダー連れてくるぞ!!
    ご飯がすすみそうな枯葉色w
    体が火照るやつ…
    光るおにぎり…
    虹色の葉っぱw
    許すんだ…

    あきまへん!
    その中華鍋ほしい…
    very simple!
    着替えるんだw
    治りかけの腰が…!
    みかんにマジツッコミwww
    人の数十倍や~
    わかりあえませんね…
    園外のバクwそれなら捕まえなくていっかwwww
    あれ?声?
    天ぷらの火はやべぇ
    バレてたかw
    それ薬膳なの…
    wwwwwwwwwwwwwwww
    パクリスウェット
    モフモフでくっそかわええええええええええ!
    え?!なにしてるんです?
    次回予告で話を進めちゃダメ!w

    とても良い

    安定と信頼

    とても良い

    シャドウポロポロ涙~!並行して読み進めてた単行本がアニメに追いついた(4巻)のでワクワク!
    ふ~ハハハ~!お弁当、茶色がち。でも茶色い料理は美味しいから良いんだよ!
    体がほてるやつ!?リコくん、それ…。100%オーガニック?ほな安心かぁ…。
    「食べて~♡」「え、やだ。」EDの画風になるやつwww
    許す。マスターチョロすぎる……でもこの2人バランス取れてるよw
    魔法少女はまぞくを倒して行動不能にすると"証"をもらえて願いを叶えられる。
    荒ぶるミカン。ズモモモ~ン。「これは棒だ~!と思ったモノ」→中華鍋は棒…?
    シャミ子の能力のヤバさが持ち主以外把握しているのシャミ子の優しさで世界守られてるな……
    シンプルな黒いTシャツ/シンプルな白いTシャツ←これグッズ販売しないの????ドヤ顔もんも~!
    ネコとよく会える公園(2期1話でシャミ子と行ったデートスポット)
    モヤモヤからシャミ子の声がするだけで花が飛ぶもんも…♡
    「えらいヒリついて悲しいわぁ~↑(京都弁)」リコくんの天然ド畜生ムーブ…!やはりまぞくは悪…ッ!!
    察してか自爆する店長、躊躇なく見捨てるもんも。「ソンナコトデキマセン!!!」
    背景の一般動く歩道一般人何???
    バカ目立ち。大変ね。二度見されてる。
    「えっ…!」のフワッとするもんも……100000点!!!!!!
    バクを見る店長(バク)…。きりんきり~ん。「ふれあいコォーナー」
    あぁ!犬の飼い主のお姉さん!!!シャミ子の初危機管理で二度見したお姉さん!!CV四宮かぐや様のお姉さん!!!喫茶あすらの常連さんなんだ…。
    園外のバクなら捕まえなくていいか~!最近ミュークルみがどんどん強くなっている
    なんかシャミ子の声が違うのんな~!?声のアホさが足りねェよ……!これ声がつくアニメだからこそ出来る演出だな~「えらい」とかの発音も違和感もたせてるのな!伊藤彩沙さん。
    声が徐々にシャミ子(本物)の声にチューニングされていく~!フレッシュピーチ大外刈り!ビックリ~><
    バクが土下座してる~!変なものを食べたり(小倉…)
    「金輪際なさそうだね~」「うん、金輪際」うん、こ
    VIPチケットの特典の…トラの赤ちゃん抱っこ……。。。
    リコくん(動物のすがた)!?!?!?!?!?かわいすぎる!?!??!人でも動物でもかわいいなおめえなァ……もふもふ…。
    小倉しおんとかいう真の黒幕………
    杏里ちゃんはカスだけど良い子そう(ギャラ発生)
    このアニメの次回予告面白そうな絵面しか存在しないのなんなん????

    とても良い

    伏線とか設定を上手く使っているので一見ぶつ切りのエピソードでも連続性が失われない

    とても良い

    リコ君かわいいなぁ。心を込めると光るのかな…魔族を倒すと願い事が叶うか…シャミ子意外と強者なのか。シャミ子の声で笑顔になってる桃がうれしい。動物園、店長大人気だな。小倉が屋根裏に移住してきた。

    とても良い

    リコ君シャラップだ!www
    ご先祖も遠足に連れて行ってあげなさいよ!w

    とても良い

    ポニテシャミ子かわいい・・・!

    リコくんいっぱいで嬉しい。
    シャミ子に扮してるときの寄せ方がすごかった。
    でも桃がシャミ子ガチ勢過ぎたw

    とても良い

    もっふ…。

    とても良い

    フレッシュピーチ大外刈り
    愛があれば見分けられる

    良い

    ちよももの貴重な「これで勝ったと思うなよ」を聞けるのありがたい
    ご先祖放置プレイ

    良い

    推しキャラのリコくんメイン回!

    良い

    リコは飄々としててお茶目やな
    でも桃に警戒されてるのに、シャミ子に化けて騙し討ちなんかするから更に警戒されるんだよwモフってたけどね
    え、小倉さん、屋根裏に居るの!?

    良い

    茶色弁当では満足できないため[主人公]は修行

    ダサT良いな〜。サイズが無く買えなかったらしいが...

    [白澤]との触れ合いコーナー。[犬飼い主]が出てくるとはw。
    そして、[白澤]は園外のバクなので捕縛されずに済んだ

    最後に畳み掛ける[佐田]と[小倉]の近況、唐突で笑うw

    良い

    小倉さん、いつから屋根裏に...

    良い

    奔放な人物は多くても自由人は少ない本作にて、上司の白澤や魔法少女の桃を惑わすリコは大物。彼女が喋り倒しているだけで面白いが、彼女に翻弄される者に取っては堪らない
    でもリコは仲良くなりたいという純真な善意で近付いてくるのだから尚更厄介だ(笑)

    弁当相談に訪れたシャミ子に斜め上の助言をするリコはヤバい……
    けどその後の調理指導は真っ当だし、弁当箱まで面倒を見ている
    自由奔放なリコの台詞は彼女の本質を誤魔化してしまうけど、場が楽しくなれば良い以上の事を考えてないと捉えれば彼女を好意的に見られるのかもしれない
    多分……

    ただ、冷静に相手と向き合おうとする桃にとっては苦手なタイプ。本人に言えない不満をミカンに言ったのに聞き取られてしまうし、小動物へのスタンスも異なる。あと、シャミ子との時間も妨害されたわけだし
    桃と仲良くなろうと接近した際もシャミ子の姿で自身を誤魔化してやってくるのだから桃にとってリコは何一つ好印象を持てない厄介者に見える

    おふざけが過ぎるせいで判り難いリコの本心。それでもちゃんと話し合えば判り合える余地はある。例えばお弁当を囲む時間を持つとか
    ただ、話に寄り道が多いから時間が掛かってしまうのが難点で
    お目当てとは触れ合えなかった桃。リコのモフモフや善意で誤魔化された気分になるけど、こうした誤魔化しで少しずつ蟠りを解いていくしかないんだろうなぁ(笑)

    良い

    みかんさんの魅力にだんだん気づき始めてきた。みんな可愛いけど、動物園のデフォルメ化された動物たちがみんな可愛いわ。
    シャミ子に化けるところ、基本は編集だろうけど彩沙が多分ここちゃんにちょっと演技寄せてアフレコしてた部分もあったよね?さすがだな。

    犬のお姉さん アイデンティティの喪失

    持病の眠気で草

    12
    Loading...