Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

OPのサビ前で孔明英子と並んで一緒に出てくる黒髪の女性は一体誰だ…?
そういえば10万いいねの話とかありましたね。対策会議~。10万いいねってツイッターでクソバズっても厳しくね?しかも先着1ユニットだけなのか!
カベ太人ラップスタイルのDJというだけでトラックメイキングは出来るんか…???リリックではない部分…。
開けちゃうのか…そして相変わらず全くわからない孔明の策…こんだけ脈絡ないものが入ってると創作とか未来予知みたいだなってなる…創作だけども!
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや。私の好きな言葉です。
Steave Kidoってこれ流石にSteve Aokiやな…
メンマプリン……???????????
で、出た~~創作でよくある「才ある人間ではあるものの、他人の模倣を追い求めていたが故に"自分(=個性)"がないと指摘される」やつだァ~~!!
渋谷の路上で偶然インスピレーションを与える人間が居ることまで見越して道路使用許可証持たせてたとしたら孔明の先を見通す力が怖いよ…アンサートーカーか?
アニメでカホン出てくるとはなぁ~。後方腕組警察官なんなんだよお前
ア、もしかしてこのナナミ(EDクレジットだと久遠七海)さんが丁度OPで気になった黒髪の女性か!?
サラッとEDにも参加しとる…!久遠七海さんは歌唱時CVがLezelさんなんですね~……歌い手何もわからんから誰かわからへんわ
これで今後作られるであろう英子の劇中歌が本当にSteve Aokiプロデュースだったらavexパワーのヤバさを感じちゃうな……
もし本当にSteve Aokiが曲提供したら視聴者よりも作者が一番ビビるだろうな……



Loading...