Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

紫の子きたわね。クール系と見せかけてOPでニコニコピースしてるから明るいと思ってるぞ!
青山くんモテてるけど視聴者は前話ラストの言動でドン引きしてるよ……。しかも首輪つけとるんかい…
(首輪、ちゃんと付けとけよ…)(あんなに遠くからなのに気がついてくれたんだ!)
「勝手に人のこと生物兵器にしてさんざんこき使って~!」ようやく気付いたか…
褐色金髪イケメンの半裸……。「ったく、お前は何してんだ」←お前こそ上半身裸でズボンだけ履いて窓の外眺めて何やってたんだ
吹っ飛んだコーヒをキャッチする身体能力!
「俺達が撃ち込んだ(勝手に)(生物兵器)(遺伝子改造)」
「密かに経過観察をしながら、接触の機会を…」←もうこいつら犯罪者集団だろ
藤原ざくろさん、野原しんのすけみたいな鼻声してるな!??
ぷりんだけ高校生じゃないのか…。
「もし本当に受かっちゃったらどうしましょう…」思ったより自己評価高いな…。
「遠い存在になっちゃったな…」→「じゃあ、僕だけのイチゴになってよ…。」こわいよお
みんとちゃん可愛いねえ~~~~~マジでお嬢様だったのか
「舞台の上では何が起こるかわからない」舞台の上で歌って踊る、もしかしてこれもスタァライト…!?
「ふざけるな中止だ中止!」お前さっきなんて言ったか覚えてるか?
めちゃくちゃ棒読みで歌も棒でワロタ~~~!う~んこれはざくろが合格!
先程は…これ助けてるの?歌で中止になったのでは…。ていうか普通に会えてるじゃん
ベツニ、アナタタチノタメニヤッタワケジャナイ。ワタシハワタシヲコエタイ。やばいぞこのアニメ!!!
カラスめっちゃおってワロタ!w
変身バンクをカットしただと………?!?!?!?!?!?!
ザクロの変身の声カッコイイですわ~~
こんな素敵な人が仲間だなんて~!(勝手に仲間認定)
私は誰かとつるむ気なんて無い。←それはそう
「お姉様は選ばれたんですのよ!」←?
「アナタ…ウザいわ。」流石にかわいそう
EDのサビ前で「侮れぬ」ってコメント書いたやつ出てこい
このアニメのメインヒロインはみんとちゃん、次回予告からもはっきり分かんだね



Loading...