Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

回想、冠葉。「しかし俺は隠し通した。」両親の行方を知っていた…!?あの状況で知っていてなお沈黙を続けていたのか…高倉冠葉……。
前話次回予告で麺が頭にぶっかけられてた厨房は待ち合わせ場所だったのか……
黒板、11月17日木曜。多蕗桂樹は学校を辞めた。
回想、ゆり。カレーの日。過去の経験から家族を拒む多蕗。「家族のフリから始めるの。いずれ私達、本当の家族になれるわ。」
ちゃんと退院できたんだ!良かったね~2号クラッカー下手くそか!すき焼き!芸術的肉!しいたけ目。「魯山人風」のはちまきは何なんだよ!
「やっぱり病院で編んでたのは僕たちのだったんだね!」過去の失言に気付く兄。なお茶色と紫はペンギンズの……
高倉晶馬と荻野目苹果。二人は仲良しだね~キッチンで並ぶ姿もお似合いだぜ…。
「病気、もう治らないから退院させてくれたんでしょ?」「おくすりの量は増えてる、おかしい。」
家に居場所が失くなっているような。ずっと、このまま。……それでいいの?「自分の本当の気持ちに気が付くと、大切なものが壊れてしまう。君はそう思っている」
意味深なことだけ言っておきながら全部ぶん投げやがった…。
日記の呪文それ自体に意味はない。アリババの『開けゴマ』と同じ。呪文を完成させる、運命の乗り換え。呪文というのは新薬の暗号とかではない。
「君たちの親が叶えられなかった夢を、その子どもたちに実現してもらうんだ」「君は運命の列車に、乗らないんだね?」
日記を燃やしてほしい渡瀬眞悧。彼には日記を燃やせない。アレがあると、ゲームに勝てない。誰との?何の?
傍のマリオを目に、燃やすのを躊躇う夏芽真砂子。
今日の標語「嘘から出た真 嘘から出た実」
出迎え一番すり潰さないと発言する女怖すぎる。おデコピカーン✨
「贈り物ならこれまで随分としてきたわ」「まさか、この間のすき焼き……!」「私のプレゼントがお肉に化けたりするものですか」←漫才?
カンちゃんに何を?『愛』愛!?
妹の私からは何も…冗談じゃなくて…彼女と勘違いしているのなら…勘違いは貴方の方よ。貴方がいつまでも妹のフリをしているから!…。!!!??!?!?!
デコピカーンはもしかして姉妹の証……ってコト!??!
特性の思い出し玉。「貴方は誰?何故此処にいるの?何をしたいの?」「僕には君の気持ち、君の真実、君の過去はわからないさ。」
洗濯物が台無し……ウゥオァ!?君たちコントやってるんじゃあないんだよ
夏芽真砂子もまた、愛、過去、真実を取り戻しに。
このゴロゴロしてる岩?何?NATSUMEのロゴが刻印されてるから夏芽真砂子が自分で準備してきたものなんだろうけど…
壁に巨大なファンと破れた網。まさか子供ブロイラー?
回想、陽毬。こどもブロイラー直前に割と適当で言ったのに本当にこどもブロイラー関係あるのかよ!!!!!
マフラーは共に。「さようなら。何者にもなれなかった私。」
「僕たちは家族になるんだ。」「平気さ!僕らには魔法がある。」差し出される『リンゴ』の果実。
運命の果実を、一緒に食べよう。高倉晶馬と、運命の果実。
前話では確信できなかったけど今気付いたけど、ED曲毎回違うよな!?!?!?!?!?19話は「Hide and Seek」
生存戦略、スケコマシ。



Loading...