Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

今日の標語「いつまでもあると思うな 親と金」ダブルHの二人の映像の親要素どこやねん
週刊実話ペンギンDXの覗木 俊太郎。本名だったら役割が露骨だし、これは偽名だろ…
悪趣味なペンギンの腕時計。
おもちゃのミカちゃんハウス。
回想、陽毬。両親がいた頃の生活。縫われたクマのぬいぐるみ。
深夜に抜け出す冠葉。マスゴミはもう既に家に来て陽毬に全てを教えていた。
「お前を息子に迎えた日のことを、誇りに思ってるよ。」高倉冠葉でさえも、実の息子ではなく。さっきまで明るかったラーメン屋も、廃墟のように。床に転がっていたのは…?
幽霊は幻視・幻聴。会いたいという強い願望が見せる幻。
診察室は元担当医の鷲塚がドイツに行っている間に使用している。
南極環境防衛隊の集合写真に渡瀬眞悧が……おったわけあるかーい!!!こんな孤立して立っとったら初見で気付くわ!どう見ても後から追加されとるわ!!!(でも一応巻き戻して確認した)
彼(渡瀬眞悧)は鷲塚の元助手、犯罪組織のリーダーとなり、死んだ。「桃果ちゃんに邪魔されちゃって…」コイツが黒幕やんけ!!!!?!?!?
今の渡瀬眞悧は、幻覚、呪い。
過去のテロを許せなかった晶馬と、陽毬のために割り切って利用していた冠葉。拳で止めようとする晶馬。
全てを思い出して対面する陽毬と真砂子。夏芽真砂子と高倉冠葉が実の兄妹。
では高倉晶馬は?たまたま同じ日に生まれた、他人。躊躇せず記者を始末する。
高倉剣山はもう既に過去の存在で。廃墟に見えていたのは、幻影。金を受け取っていたのではなく、首魁。
幼き日に渡したマフラーをずっと持っていた陽毬。私としょうちゃんの絆だった。それを渡す、絆の縁切り。
回想、晶馬。陽毬の死の宣告を受けて。各々の決断と離別。
ED、イェイェイェイェイイェイっていってる?
Cパート。回想、冠葉。"父"の葬儀場。「私は家族に失敗したよ」
高倉剣山に「大切な友」と呼ばれる高倉冠葉の父、犯罪組織のメンバーで既に逝去、となると、父が…?
……かと思ったがエンドロールまで戻ってキャスト見返すと「冠葉の実父 川田紳司」って書いてあったし違うっぽいな……。



Loading...