Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

今日の標語「今 まさに 会いに行きます。」あまりにも怪しい赤と青の二人組。ちゃんとマフラーしてる~~!感動
新曲を届けに来た二人。
荻野目苹果さん、もう通い妻。
「テディは一つの輪っかに50個投入しろ」輪っか?OPのクマさんは生存戦略空間の謎ロボットだったけどココに来て出てきたな…
回想、冠葉。「僕たちの呪いに、素直に従えば良いのさ」空席だった主犯の代理。
えっちな写真集に見向きもせず2001年宇宙の旅を読み耽る1号。箱の山の陰に横たわる黒のテディ。
全てが始まった動物園のペンギン前。あそこで死んでいれば。命を、返しますから。透けていく3号。
回想、ゆり。廃墟のラーメン屋で凶刃に倒れた多蕗桂樹。その刃の主は…CV朴璐美……誰??調べたら見つけたわ、時籠ゆりさんに振られた男役の!!あぁ~~!おったな!!
「世界中の殆どの子供達は僕達と同じだよ。」世界に落ちている、ありきたりの悲劇。
1997年 いけピングの像。ボウリングに見立てて次々と覆面警備を崩していく。
「あなたは彼等に、利用されてるのよ!」「アレは、呪いなの!あの男は、この世のものじゃ…」夏芽真砂子さんのやってることはメチャクチャだったけど、一番現実に近い目線で行動をしていたのかもしれない。"彼等"に利用されている本当の兄を、見捨てたくない。
「冠葉?貴方…もう……」もう…何?
回想、真砂子。冠葉が家を捨てた日。冠葉が「捨てた」というより、冠葉が真砂子とマリオの二人を「逃した」ように感じられた。
遠方から高倉冠葉に対して投降を促す警察(?)。……急に冠葉を撃ったのは、警察か?組織か?あるいは逃れるための自演?
兄を救うため、囮になることを引き受ける夏芽真砂子。世界は強欲な者だけにしか、実りの果実を与えようとない。美しさの陰に。
夏芽真砂子さん、本当に最初から謎のメチャクチャ存在だったけど、ずっと兄(とマリオ)を救うという一点だけに特化した、幸せの探求者だった。
Cパート。回想、晶馬。10年前。箱の中。明確に「To be continued」って表示出たの初めてじゃない?



Loading...