Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
普通

コメントで気付いたけどOP開けの食卓シーンでゆーくんの服変わっててワロタ!もうこのアニメには期待してないから精々楽しませてくれよォ………。
本のサイズ感デカイな……
床に寝転がっているのに堂々と無視して置いていかれる半月サン。
デレン!第一問。言っちゃうトカゲくん…w落ちるトカゲくん…wヨジヨジするトカゲくん…www
「まだ若いし、大人になったら丸くもなるやろぉ~」大学2年生はまだ子供ってわけヨ。
サプライズのさみだれ誕生日!これもうデートですよ!
ケーキデケェな……w
「こんな日が、いつまでも続けば良いと…」フラグマシマシよ。
子どもたちのヒーロー。それが大人や。「うーん、かっこいい。」このシーンも結構好きだなぁ
「ジャンプの練習は目立つから」←原作では一回変な女に見つかっているしな…
「叫んで気持ちいいのが良いんじゃね?」「必殺技は叫ばないと」みんな叫びます
逃げ足だけは鍛えて貰いたいと述べる東雲半月。「危なくなれば助けたいと思うが、自分の身が危ないと思ったら手を引くぜ~。」
東雲半月の過去の犬の散歩シーンの作画酷すぎてワロタwwwwwwwwヒゲダンスみたいな歩き方すんなwww
全て見抜いた上で受容する、東雲半月はヒーローとして。
夢を見たんだ。君は強かったよ。ビックリするくらい。「天才の俺の直感。」無限の肯定ッ!!それが天才ッ!!!(まだ存在していない台詞)
フラグのせいであまりにミエミエだったからちょっとね…。
隙あらば原作ヨイショになっちゃうけど、直前まではいつもの戦闘シーンだった、あまりに唐突な死だからこそ受け入れられないみたいな葛藤が在った気がしたんだけどな…。
アレ!?!?!?!?!フクロウに対する警告は!!?!?!!?
いくらなんでもこれは屈指の重要なシーンだろ………!!?!??!え!!??!



Loading...