Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

悪いことは言わないわ、今日はマンゴーラッシーにしておきなさい←?
レタスも頑張ってるし…。悪質な客を追い払って役に立ってるやんけ!
ざくろさんが映るたびにオマチ…ってコメント来るの笑う
休みをよこせ!!ワクワクライフバカンスを要求しまーす!
俺の船だ←マジ???????
「ぷりん」の弟妹なのにほか全員「~チャ」で統一してるの親の正気を疑う
スナメリの遺伝子打ち込まれてるのに泳げないし船酔いするのか…
ミントさんやはりドレスが似合いますわ…。レタスさんも似合うやんけ!レタスさんもうオカンですわ!人妻の風格ですわ!
いちごイケメンなら誰でも良いのか…この尻軽女…!
ぷりん「すっごいゲイなのだ!」ざくろ「ゲイでもないけどすごかったわね。」
また失敗しちゃった…←してないが????寧ろリカバリー成功してるが??
ショタタルト×ぷりんちゃん!?アリですね………。
食うのかと思いきやエラで攫っていきおった!!
海で緑の女の子が変身……実質ぴちぴちピッチだな!コメントで知ったけどぴちぴちピッチってミュウミュウの後番組なんだ
ひとまずこれで!(空気袋ポイー)→でも私も空気がもう…(???←さっきの使えや!!!
プリンさん!!?ナルホドネ……。
レタスもプリンも正体バレてて草
なんでシロガネはずっとベルト開けてるんだ…
オチが昭和で良いな
ぷりんの弟妹声優別なのか!?!
Cパートだ、これはひょっとすると……(?)



Loading...