東京ミュウミュウ にゅ~♡
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    イケメンにしかできない所作が世の中にはあるんだなあ

    良い

    本命以外にときめいてしまうやつ。

    れたすは気配りできて頑張ってると思うがな~。

    なのだ6姉弟。

    ドレスコードがあった。
    みんととざくろはさすがに着慣れている感じ。

    昔だったらちょっとアルコール入ってる描写とかだったんだろうか。

    良い

    悪いことは言わないわ、今日はマンゴーラッシーにしておきなさい←?
    レタスも頑張ってるし…。悪質な客を追い払って役に立ってるやんけ!
    ざくろさんが映るたびにオマチ…ってコメント来るの笑う
    休みをよこせ!!ワクワクライフバカンスを要求しまーす!
    俺の船だ←マジ???????
    「ぷりん」の弟妹なのにほか全員「~チャ」で統一してるの親の正気を疑う
    スナメリの遺伝子打ち込まれてるのに泳げないし船酔いするのか…
    ミントさんやはりドレスが似合いますわ…。レタスさんも似合うやんけ!レタスさんもうオカンですわ!人妻の風格ですわ!
    いちごイケメンなら誰でも良いのか…この尻軽女…!
    ぷりん「すっごいゲイなのだ!」ざくろ「ゲイでもないけどすごかったわね。」
    また失敗しちゃった…←してないが????寧ろリカバリー成功してるが??
    ショタタルト×ぷりんちゃん!?アリですね………。
    食うのかと思いきやエラで攫っていきおった!!
    海で緑の女の子が変身……実質ぴちぴちピッチだな!コメントで知ったけどぴちぴちピッチってミュウミュウの後番組なんだ
    ひとまずこれで!(空気袋ポイー)→でも私も空気がもう…(???←さっきの使えや!!!
    プリンさん!!?ナルホドネ……。
    レタスもプリンも正体バレてて草
    なんでシロガネはずっとベルト開けてるんだ…
    オチが昭和で良いな
    ぷりんの弟妹声優別なのか!?!
    Cパートだ、これはひょっとすると……(?)

    良い

    キャラの薄さに悩むれたす。自己評価が低くて、いじめられっ子だった時のクセが抜けてない。
    いちごと白銀が何だか良い雰囲気。れたすも白銀にときめいてる。スケコマシ。それに対して、クルージングを楽しみにしてるいちごに青山君は東京湾の生態系について語っちゃう。マイペース変人。
    マグロのキメラアニマの咆哮がオッサンの叫び声そのままで可笑しかった。「魚」と「うお〜」をかけたダジャレ?

    普通

    プリンかわいいのだ

    普通

    みんな声かわいいねえ〜

    普通

    れたすの成長回、アバン見て予測できる範囲内の展開かなと。一瞬見えたセピア色の景色も、ほんとに一瞬すぎて認識できなかったw

    こんな流れだったかー

    冷やかしに来た客を殺気だけで追い払えるれたすある意味すごいぞww疲れで目が血走ってるれたすやべぇww
    いちごと歩鈴のボケコンビがおもろい。
    青山くんさぁ…いちごのこと正直どう思ってるんだろ。これで付き合ってないってわけがないよねぇ?
    歩鈴って5人も弟妹がいたのかw
    スナメリ遺伝子を打ち込まれてても泳げないし船酔いはするのね。
    白金にダンスの相手させられてまんざらでもないいちご。おやおや?意識しだした?
    堺正章もびっくりのテーブルクロス芸をやってのけるれたすw
    タルトの初仕事、さっそく歩鈴にペース乱されてるww
    空回りばかりしていたれたすが1段成長。スナメリの尻尾を得て救助成功。てかこれれたすも白金好きになっちゃう展開…?
    Cパート、Perfect Pure H2Oとは?

    レタスちゃんはなんちゃらクジラの遺伝子やから泳げたよかな?それにしても、ラストのピュアH2Oってなんなのかな?

    あと、プリンちゃんの妹ズ作画テキトーな割に大活躍でしたね!

    東京湾は混んでるし、水深浅くて座礁しやすいのでのんきなこと言えないはずだが

    れたすはスタイルいいし、長身だしで、それなりの優位性はあると思うけど
    船酔い治ってよかった

    1
    Loading...