東京ミュウミュウ にゅ~♡
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 83
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    青山くんをたくさん見られたので満足です

    良い

    青山くんは空気呼んだだけ…かなぁ。

    今までとキメラアニマの作り方が違う。

    良い

    謎のオスガキが出て来た………キッシュもキショいから仕方ないな……この作品にまともな男が居ない
    コメントで青ヤバくん呼ばわりされててワロタ!ヤバいもんな…
    なんで友人は顔でわからないんだ……ちょっとどころじゃなく似てるんだよなぁ
    青山くん、キュンとするよりも先に恐怖が先にくるんだよな…
    「カステ……。」これは期待できるね!(煽り)
    「環境汚染を進行させ、地球の生物を絶滅させようとしている」←だいぶ長い目の作戦ですね……
    倒すべき敵が居なくなれば能力が本能的に退化して普通の人間に戻れます←ホンマか?
    桜見て反応する初音島の住人
    こんなえっちな変身シーンバレたら人生終わるナリ…。
    泣き顔で「ご奉仕するニャン!」かわいいね…
    なんちゃらアニマが出ないからいつもとは違うのか?
    「いちご!」止まったらバレちゃうだろ!
    バレてないんだ…!→「アタシはミュウイチゴ」←イチゴ言うとるやないかーい!
    EDのプリンの3周目のダンス、めっちゃ回し蹴りしててすげぇな!

    良い

    ざくろのバイトもバレないし、ミュウイチゴの正体もバレない。優しい世界。
    ざくろは接客は苦手だったり、ケーキを食べてる時に惚けたり、ちょっとポンコツなのが可愛らしい。
    中途半端に大きいハチが怖い。桜は何で咲いたの?別れのシーンの演出のためだけ?
    キッシュが更迭されて、次のパイもデータ重視キャラなのかボソボソ一人で喋ってなかなかイタい。

    良い

    いちご「もうこれでバレてもいい...だから...ありったけを!!」
    イイ最終回でした(違う)

    良い

    青山くんは、事情を察して気付かないふりをしているのでは
    とも想像した。実際はどうかな。

    良い

    このままバレそうでバレない展開が続くのか。バイト中のお姉さまもバレそうな気がするけどw

    普通

    うーん……そのー、所謂王道ってやつなんだろうなとは思うんだけどなんだろう説明不足なのか、作品内の価値観が古いからなのか、それともキャラがいまいち好きになれないからなのか……ものすごく強烈な違和感と不快感がある 旧作をそのまま圧縮してるのか新作は新作として新しい展開なのかは旧作を観ていないので判断ができない

    ついにキッシュに謹慎命令。タルトとパイ登場。皆うまそうな名前やな…
    すっかり話題になってる東京ミュウミュウ。あんなに激似の人が近くにいるのにバレない世界w友達ですら「ちょっと似てる」にとどまるのねw
    すげー圧を感じるざくろの接客wwざくろとバレないのもすげーなww
    キメラアニマから守るため、青山くんの前で変身…別れを覚悟して変身したのに、まさかのバレてないwww鈍感すぎではwwww(まぁ見て見ぬふりした可能性も否めないが)
    てか、青山くんにミュウミュウとバレたら別れを告げられてしまう、と思ってること自体思い込みだろうしなぁ…そんな薄情な男ではなさそうだが。。

    匂いも気にせずに剣道場へ駆けつけるいちごちゃんに好感を持ちつつ、あれでバレてないのは流石におかしいから見なかったフリをしてるのかなぁ?とかいう深読み。

    学食で倒したコップの音から、ガラス製?

    初音島?と、わかる人にしかわからないことを言ってみた
    中継映像のいちごというかミュウイチゴに何かを感じた青山。かつ、似ているとの認識もあったのに、身バレから逃げ切れた
    身バレの葛藤から青山を助ける覚悟を決めてのメタモルフォーゼはよかった

    1
    Loading...