東京ミュウミュウ にゅ~♡
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    喋らずとも映るだけで面白い青山君
    キッシュは何がしたいんかね

    良い

    敵は動物にとりつかなくても単体でも戦えるのね。

    アイドルコスプレのときにレタスが短パンなのいいですね。

    ミュウザクロは一人だけ生地すくないなぁ。

    東京ミュウミュウの東京ってそこからだったのw

    良い

    コメありでみるとOPのサビ前で「正体はゲイ」米があって…
    ざくろさん本当にずっとこの声なんですか!?大丈夫????
    なんでひよこがー!?れたすチョロいな…w
    プリンも寝てるけど警備員も寝てるから成功なのでは!?
    泥棒猫さん!?衣装返したれよ!
    「実はキッシュがざくろさんを狙ってます!」←?
    画面を睨むみんとさん、かわいいね
    「ゾンビさんLOVE Part7」とかいう番組気になるな……パート6まであったという事実もおもろいな……。
    待合室のとこで「刑務所」ってコメントしたやつホンマによお!ニコった
    「貴方達は何故ミュウミュウをやっているの?」急に遺伝子操作されてやらされてるんだよなあ
    キッシュさん、唐突に窓からヌルっと出てきて本当にキッショいな……w
    冷静に考えたらテレビ局って動物そんなに居ないし、キッシュはこのミニクラゲを撃ってどうするつもりだったんだ……?
    そのスイッチは!→音楽の再生ボタン
    歌を流しながら戦闘するの良いですね
    「ぉ、大きくなっちゃったのだー!?」
    今回作画めっちゃいいですね!!戦闘シーン良い
    ミュウミュウザクロさんの変身もかっこいい!心が震えるッ(声も震える)
    (`ェ´)ザクロスピャー
    デフォルメ顔みんな三者三様でおもろw
    ざくろだけしっかりポーズ決めてるな…w
    ざくろだけ本人バレバレだ~~~
    「あの、バカ……」←お前が現場に投げたんやろがい!!!
    都心で画面を見つめるブルーマウンテンさん………ヒョエ……
    やっぱりミントさんが健気で可愛いですわ…。おう、考えてやるよ(仲間になるとは言ってない)
    次回お別れマジ?まだ7話ですよ!?

    良い

    良作画。みんとのざくろを思う気持ちが伝わってきた

    良い

    かわいい

    良い

    あ、ざくろお姉さまが笑ってるよ!
    生放送中の戦闘がアツい。どこからどこまでを放送されてしまったんだろう。
    いちご達のテレビ局潜入の衣装が似合っていたから、これでアイドルデビューでもするのかと思った。
    キッシュが大暴れしてる時には何もしない役立たずの警備員。

    良い

    ミントの中の人の演技がとても良くなっている。イイネ

    普通

    演技下手過ぎやばい

    普通

    テンポ◎。作画○。ざくろさんの演技……伸びしろあり!

    こんなに早く出会ったっけ・・・?

    警備員さんと何度も格闘しつつ、出演者になりきって潜入wてかその服元々誰が着る予定だったの…w
    ざくろには歌を歌っててほしい、だから私達が敵を倒すと強く誓うみんと。生放送を邪魔しにきたキッシュの妨害は4人でこなし、ざくろは歌に集中したが…。
    しかしざくろが歌ってから変身したところは生放送に映ってたのでは…??5人が全国放送で注目を浴びるが、ほぼ素の顔に近いからバレバレではないのか?(セラムンにも同様のことが言えるが…w)
    ざくろも仲間になってよかったよかった、と思ったら次回予告が不穏?

    強い想いが大切だったんですねとほっこりしつつ、ザクロさん合流で無事東京ミュウミュウ結成で何より。

    ざくろが合流する動機が弱いような。まあ、みんとの芝居に、ざくろを引き込む説得力は感じましたけど。
    いちごの私服がおしゃれ過ぎじゃね?恋だから?

    "The Show Must Go On"を実践した、みんとたちとざくろには、覚悟や信念を感じました。

    1
    Loading...