東京ミュウミュウ にゅ~♡
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    みんとのお兄さん声がイイネ。

    お嬢様ゆえのかけられた言葉の嬉しさ、そして悩み。
    いいですね。

    必殺技詠唱中に攻撃なんて卑怯だぞ!ミッキー!

    キッシュキス好きだなぁw

    とても良い

    ミントちゃんきゃわわ!
    大切な友達なんだね…(DV彼氏のサイコオーラ)
    アレが初めてってミントちゃんは言うほどウザくないからでしょ……
    踏んだら周囲に放水するシャワー、庭師の人は普段一人でどうやってるんだ…プリンみたいに回ってるのかな…
    みんとの兄のCV……いや、お義兄様と呼ばせてもらっても…。
    人んちの枕破壊しておいて「天国みたいですわね~」と発言するれたすさんも大概やべーぞ!!?
    「ご家族がみんとさんのことを大切に思っているから…」「それは分かっています!」ちゃんと家族の気持ちも分かったうえで葛藤してるみんとさん……。
    ワダシワワダシヲゴエタイ。(棒読み)
    ミュウミュウとして何者かになろうとした藍沢みんとさん……。藍沢みんとさん、主人公の器やでぇ…。
    サイコストーカー、出たわね。親切に屋外に出て変身してくれるワンコ。
    今までの敵の動物は野生とかだったけど、仮に飼犬でも容赦なく攻撃してくるんだな…
    理解を…と見せかけて爪でグシャァーー!!
    さっき教えてもらったばかりのホヤホヤのキラーフレーズで…w
    前回オーディションの機会を伺ってなんとか接触したのに今回はテレビ局に直接突っ込むのか……(困惑)
    「私は私を超えていく」←これも実質スタァライトですよね(>今いる場所を明日には超えて)

    良い

    れたすの変身シーン初かな?フルはないんかなあ

    良い

    ざくろがもっとからんでくるかと思いきやそれは次回だった。今回はみんとの優しい部分やツンデレ(死語?)な部分がみられてよかった

    良い

    今回は被ダメが厳しかったような。みんとを知れた回でしたが、やっぱり朝アニメ向きの内容ですよね

    良い

    CV. 石田彰のお兄様、おれも欲しい〜

    良い

    みんと回。作画キレイめ。
    性格キツめのお嬢様に見えて、周りに認めてもらいたいという脆さがあるというギャップが良い。
    汚らしいネズミやカラスは攻撃できるけど、愛犬は無理。

    良くない

    なんかなぁ……

    いちごたちがスプリンクラーで濡れて着替え。首輪だかチョーカーだけは、そのままという。
    キメラアニマは可逆的だから落ち着けばいいのに。そのへんのヤツとペットでは命の重みが違いますか。

    キッシュくん強制わいせつ罪がすぎるぞ!笑。ミントが元気になったようでなにより。

    みんと兄は石田彰さんだ!
    ざくろに憧れたきっかけ、ここでみんと覚醒時のエピソードが明かされるのか。
    愛犬がキメラアニマにされて攻撃をためらうミュウミント、なんとか克服して浄化。
    しかしキッシュマジでキモいな…どんだけいちごに執着してんだよ。。

    1
    Loading...