Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

男女平等キック!聴覚が才ならば耳の側近で射撃して耳を破壊する、戦闘センス~!
12話冒頭にして黒幕ボコボコですよ!!?もうこのアニメ最終回とちゃうか!?
「リリベルで対応する」前どっかで出てた男版のリコリスか~!あのオッサンはリリベル側のトップの人なんスかね
命を奪うために生まれた生を、「死にかけの人形のゼンマイを巻いて」、救った救世主の期待。
吉松。自らの手で揺らいでしまった才能の道を、自らの命を以てして正そうとする、才能の狂信者。銃の取引、ハッキング、真島のテロ、全ての元凶。
井上たきなさん、蹴られてばっかりだな…w
赤髪の女は千束に引き金を引かせるためだけの存在。トリガーの後はもう何もしない。
「心臓が逃げるッ!!!」こんなに悲壮な美少女同士が抱き合う姿があっていいのか…
クスノキ司令。リコリスを救う代償にトイレの長い女という悪評を捧げた女。
乳繰り合うな!USBの穴分かんねえのに探してんのか!?
「マジかよw騙されたわw」←そんなんだから愚かな民衆なんだよてめーらゎ!!!!
「ま、私の使ってくれればいいけど」←そっか、この時点だとフキは千束の心臓の寿命を知らないのか……何気ない会話で暗澹な陰を見え隠れさすな!
咄嗟の状況でも防護シールドを張れるフキは、やっぱりファーストなだけあってあの中では優秀なんだなと。
あと「私のバッグ~!」と急に飛び出たバッグにノリノリで突っ込んでいく千束も「よゥ」と返しているのを見ると分かってて突っ込んだフシがあるな。寿命で死ぬとみんなが悲しんでしまうから殺されたいという願いがあるのかもしれないなと感じるのは深読みがすぎるかもしれないが。



Loading...